※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
その他の疑問

北九州市にお住まいの方に聞きたいです‼️ホットペッパーでのgo to eatの…

北九州市にお住まいの方に聞きたいです‼️
ホットペッパーでの
go to eatの支払いは現金のみですか?

くら寿司とかのe parkは現金で払わないとポイントつかなかったのですが、ホットペッパーは調べてもわからず…

昨日一度行ったけど、バタバタしてたので店員さんにも聞けず現金で支払いました☺️

コメント

ここ

住む地域で変わるんですか?🤔

• ゆうゆ

ゆうゆ

go toのしくみは、地域によって違うようなので
    念のため限定してみて聞きました~☺️

• 12月14日
  • ここ

ここ

gotoeat何度も利用しましたが全部カード払いでポイントついてますよー!

• 12月14日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

え‼️ほんとですか✨来週ランチのgo to eat行くのでカード払いやってみます。

• 12月14日
あいう

ポイント終了前に予約してたと言うことですか?

• ゆうゆ

ゆうゆ

そうです!
    ちゃんと期間内に予約してました‼️

違うお店に2回行ったけど、一回目は現金で払って
    昨日も一万くらいいったので
    クレジットで払ったらポイントもつくのかな?っていう思いです(笑)

• 12月14日
まる

クレジットでもバーコード決済でもしたことあります!なんなら紙のGoToEat食事券も併用したことあります😃

どれも店舗によると思います!
ただでさえホットペッパー等に手数料もっていかれるので、カードの手数料は勘弁してくれと言われればそれまでかなと思います💦