
ベビーモニターを探しています。ベビーベッドに設置でき、持ち運びが簡単なものがいいです。現在はワイヤレスベビーカメラbmltl2を使用中。お勧めがあれば教えてください。
ベビーモニターについてです。
1台持ってるのですが、2人目が生まれるので、
ベビーベッドの柵に設置できるものを探しています。
なおかつ、親が監視するモニターは持ち運びが簡単なものがいいと思ってます。
というのも、ベビーベッドに置いて、洗濯場にいったり、上の子の遊びに別の部屋に行きたいからです。
1台目は、ワイヤレスベビーカメラbmltl2を使用してます。
こちらはこのまま、広いベッドに寝ている1人目に使用します。
値段やメーカー問いません。
お勧めがあれば教えてください!
- るるる

ななみ
ベビーモニタ専用ではないですが、ATOM Cameraというウェブカメラを使ってました。
Amazonで3000円くらいで買えて、専用アプリをダウンロードした複数のスマホやアレクサから映像が見えるので便利でした。
夜もばっちり映ります!
柵に付属の金属板をくっつけておけばカメラ本体はどんな向きでも磁石でくっつくので良かったです。
コメント