※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ🍓
家族・旦那

旦那から急に「31日に親に県外のアウトレット連れてってほしいって言わ…

旦那から急に「31日に親に県外のアウトレット連れてってほしいって言われたから俺運転して行くけど、来る?」と言われました。
このコロナの感染者がまた増えてる時期に県外(関東)の人混みに行くの?ってなったしお前行く前提かよってなったしそもそも4ヶ月になる赤ちゃんいて車で3時間ぐらいのところはまだ大変で行けるわけないでしょと思いました。

「コロナ怖くない?うちら普段外出我慢してるのに意味なくない?大みそかは家族でいたくない?」など言うとだんだん不機嫌になってきて、そんなんじゃどこにも行けない、頭おかしいとまで言われました。

もう話が通じない、、
私たち家族よりも義母の言うことはなんでも聞く旦那にイライラします。
普段休みの少ない旦那の貴重な年末休みに、私たちを置いて旦那だけ(旦那親と旦那兄家族)と行くのか私には理解できません。家族は私たち4人のはずなのに私の意見は無視だそうです。
イライラしすぎて冷静でいられないので私がおかしいところもあるのかもしれません。
皆さんはどう思いますか?冷静なご意見をお願いします😭

コメント

味噌スープ

コロナもあり大晦日という混雑時にそんな場所に行くなんて論外です。
コロナがなかったとしても、0歳児と2歳児連れて県外のアウトレットとか死ぬほどしんどいですよね😅
頼んでくる義母も大概だけど、やはりそんな義母に育てられた旦那さんも残念な思考をお持ちですね…
自分ならもう帰ってくんな。と言ってドアのチェーン掛けて正月早々締め出しレベルです。

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

その通りです😭そもそも子供連れて遠出するだけでも大変なのに😭行くなって言ったらじゃあお前も公園とか行かずずっと家にいろよ?とか意味不明なこと言ってきて話になりません😭😭

• 12月14日

そんなんじゃどこも行けないって、いまはどこも行かなくていいんだよ!!って😂
そのレベルの判断ができなくて仕事できるの?って言っちゃいそうです😅

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

ほんとですよね😭ただの子供なんですよ😩自分が行きたいっていう感情だけで動いてて私たち家族のことは何も考えてないのがよくわかりました😩👎

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

私は りこりこさんと全く同じ感覚です!
いまコロナまた増えてきて怖いですよね💦
しかも赤ちゃんもまだ小さいのに😭
義両親も行きたいなら自分らで行けよ!って感じです(>_<)
イライラして当然ですよ!😭

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

私の感覚がおかしいのかと錯覚しましたが、同じ感覚の方がいて安心しました😭ほんとコロナ怖いから子供も近所の公園行くくらいで我慢してるのに〜😭って感じです。
    いつも家族<義母な旦那に余計イライラします😩

• 12月14日
みゅー

私の旦那が同じ事したらブチ切れて、逆に笑顔で『もう帰って来んでええよ〜』って言うと思います😅
奥さんや子供の事より、義母の勝手な行動を優先させるなんて😡
りこりこさんは全然おかしくないです!
わざわざこんな時期に行かなくちゃいけないか?って感じですよね😱
旦那兄家族も、誰も止めたりしないのか不思議です🤔

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

誰も止めないんです😭おかしいですよね!?😭
    私だけが行かない方がいいよ!と騒いでるだけみたいになっててそれもムカつきます😭頭おかしいとか何言われても子供達をわざわざ危険な場所に行かせたくないです😭

• 12月14日
とみー

義母も旦那さんも頭おかしいですね😞
うちの旦那みたい…うちら家族より義家族優先…
いつか捨ててやります😏

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

私もしょっちゅう考えます!なによりもうちら家族のとこを優先で考えてくれない旦那なんていりませんよね😇義家族関係のこと全て、私には拒否権ないからとまで言われました😭👎

• 12月14日

勝手にいけば?2度と帰ってくんなよ!ていいます笑笑

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

こんなに私が言っても俺は行くって聞かないので本当にもう2度と帰ってこなくていいですよね😩話が通じなくてお手上げです😩

• 12月14日