※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣くと顔が赤黒くなり、息を吸うのを忘れることがあります。抱き上げたりお乳をあげるとおさまるが、対処法はあるでしょうか?同じ経験をした方、落ち着くまでどれくらいかかりましたか?怖いです。

泣く時に 結構 顔が赤黒くなり、息を吸うのを忘れているぐらい泣く時があってチアノーゼのようになります。

抱き上げたりお乳をあげるとおさまるのですが、何か、対処法はありますか?同じような方いますか??

同じような方は、どれぐらいで落ち着きましたか🥺💦?

見る度 怖いです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

同じでした!
息してる?!ってくらい全身全霊で泣くので怖かったですーお気持ち分かります😭
とりあえず子どもが落ち着きやすい状態(娘は完ミだったので抱っこ)にして、興奮状態が1秒でも短く収まるよう努めました!

2ヶ月入るくらいの時に、最近その泣き方しなくなったね?!と気付きました😌
今では泣く時も息止まりそうになることないですし、母親も慣れてきて「あ〜この泣き方は眠いのね🥱」と分かるようになってきて楽になりしたよ😉!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてちょっと安心しました😭💦 もうほんと、息吸ってない間はこっちが血の気引きます😭💦
    オムツ替えの間とかは仕方ないですよね…😭?

2ヶ月頃になくなったんですね!同じようにはいかないかもしれないですが うちの子もなくなってくれることを祈ります😭

• 12月14日