※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
ファッション・コスメ

JILLで、久しぶりにワンピースと初めてショール買った(๑•ω•๑)。最近、休…

JILLで、久しぶりにワンピースと初めてショール買った(๑•ω•๑)♡
最近、休みの日、1人で3人連れての子守りが多くて、気持ちが休まらずご褒美...♪*゚
最近、ユニクロ大好きでユニクロコーデばかりだったけど、たまには気分上がっていい...♪*゚丈も長くて、色味もおさえて、でもフェミニンでかわいい(๑•ω•๑)♡
あした、もしかしたら、時間あわせて、久しぶりに夫とランチ行けるかも( ु ›ω‹ ) ु♡そしたら、これ、着ていこ♡♡

コメント

ましろ

羨ましいです♡ここ数日Jillのワンピをスマホで眺めてます♡
ご主人とランチデートできますようにっ✨

• 林檎

林檎

ありがとうございます...♪*゚
    JILLSTUARTって、もう無理かなって思って久しぶりにお店いったら、今期長めワンピースとか、結構落ち着いたカラーが多くて、私でもしっくりきました😌笑。
    明日はいけるようになりましたよ☆。.:*・゜
    ましろさんも、1度試着できたらいいですね!JILLはスタイルがよく見えるデザインが多くて、いいですね😌

• 12月14日
  • ましろ

ましろ

わー💓よかったですね💓
    デート楽しんできてください😍
    ほんと丈長め、落ち着いた色味が多いですよね✨様子見て試着行ってきます😁

• 12月15日
  • 林檎

林檎

ぜひぜひ♡♡
    ショールもめっちゃ使えますよ♡♡

• 12月15日
  • ましろ

ましろ

楽しかったですか?♡
    写真こっそり待ってました✨うれしー!
    てかてか!!まさにそれ!!気になってた1番ワンピそれです〜!😂
    わーえー!いいなぁ💓
    ショールはノーマークでしたが合いますね✨やっぱかわいいですね💓おそろい買ってもいいですか⁉️😂💓笑

• 12月15日
  • 林檎

林檎

マフラー風に結ぶとこんな感じです♡♡

• 12月16日
  • 林檎

林檎

お返事下に書いてしまいました😅

• 12月16日
  • ましろ

ましろ

興奮しすぎて返信場所間違えました🤣

• 12月16日
林檎

気になってたやつ同じとか、すごいですね♡♡おそろ買ってください...♪*゚ちなみに黒希望ですか?お正月とかも、使えますよね(*´艸`)
ショールは、黒ワンピに羽織っても可愛いし、ベージュコートにマフラー風にしても可愛いし、白ニットとデニムにもあいます...♪*゚

楽しかったですよ♡♡
赤牛丼食べてきました...♪*゚

ましろ

え⁉️くまもん!
熊本ですか?え!私も熊本です♡
写真うれし〜😍
若干期待してました😍✨笑
ツーショットも羨ましいし赤牛も美味しそうだし(*'∀'人)♥︎いーなぁ♡

私も黒希望です✨今もJILLのサイトみてたんですが試着なしでネットで買ってしまおうかなくらい思ってます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ他のワンピも可愛いですよねぇ✨白にドット柄のワンピも気になってるとこです✨

• 林檎

林檎

えー熊本なんですね♡♡
    大分の日田市ってわかりますか?🐻
    いま、転勤で、そこに住んでますよ😌県境で、熊本も、わりと近いみたいです...♪*゚
    このお店は、黒川温泉で、お店されてたのが、最近、日田に移転してきたみたいで、めっちゃ美味しかったです♡いつか、黒川温泉も行きたいです...♪*゚

黒使えますよね♡
    違うデザインのベージュピンクのニットワンピやブラウン系も気になりましたが、身体のラインが出ず、太ってもみえないこちらが、1番しっくりきました...♪*゚
    ただ、私は身長が高めで(168)膝下で、身長が普通くらいの方は、少し長く感じるかもしれません😌フリーサイズだから、皆さん着れるサイズではありますが😌
    近くにお店があれば、私は試着したいですが(何着か試着して選ぶ時間がまた好きで♡♡)
    めっちゃ気にいっていたら、買っちゃうかな(*´v`)

• 12月16日
  • 林檎

林檎

あと、店でアプリ登録したら、20パーセントoff、さらに2点買うと28パーセントoffでした(๑•ω•๑)♡
    計5000円弱安くなりましたよ...♪*゚

• 12月16日
  • ましろ

ましろ

日田✨わかります〜!
    大分なんですね✨私もまだ行ったことないですが黒川温泉行ってみたいです♨️
    身長高いですね😆💓羨ましい!私は154かそれ以下なのでワンピ買う時はしゃがむことを考えて丈が長すぎないか心配になります💦
    試着楽しいですよね〜(✿´ ꒳ ` )色々着てみて素敵な服に巡り会えた時の幸せったらない(❁´⌔`❁)

アプリ登録❗️そんなにオフされちゃうって聞いたらやっぱ店頭で買いたくなりますね💓💓
    平日の午前中なら密を避けていけるかな😍と今カレンダーと睨めっこしてます(*´罒`*)

• 12月16日
  • 林檎

林檎

黒川温泉、子連れに優しいとこもあるみたいですね😌

そうそう♡可愛い服いろいろ着つつ、店員さんにアドバイスもらいつつ、試着時間大好きです♡♡

なんか、アミュのクレジットカード作ったら、さらに、offとかもありました😌店舗と時期で割引違うかもですが😌

お買い物楽しんでくださいね♡♡
    楽しいJILLトークできて、よかったです♡♡

お話していたら、JILLコスメも欲しくなりました笑

• 12月17日