※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が里帰り中に他の女性とテレビ電話や食事をしていたことが発覚。浮気否定も、隠れて会う理由は嫉妬心。話し合いはしているが、受け入れるまで時間がかかりそう。

【里帰り出産中の旦那の浮気について】
なかなか周りに相談できず、、聞いていただきたいです💦

3月に里帰りをし、予定日超過し5月に出産しました。
先日里帰り先から戻って来たのですが、里帰り中に旦那が女の人と2人でテレビ電話をしたり、ご飯に行ったりしていたことが発覚しました。

発覚した経緯は
旦那が以前使っていた古いケータイをベビーモニター用にと預けてくれたのですが、旦那が撮った子供の写真を眺めようとカメラロールを見ていたら女の人とのテレビ電話のスクショが残っていました。
日付は私が予定日を超過中の時。夜中の12-3時過ぎまで3時間も電話してました。時間も時間なのでスクショの2人はお互いの家でパジャマ姿。
同じ日わたしも旦那と電話をしていたのに、そのあとに女の人と電話していたようです。

いつ産まれてもおかしくない時に何やってんだよって思います。初産で不安だし、緊急事態宣言中で立会い面会禁止で旦那とは出産含めて3ヶ月も会ってなかったのに。里帰り中も毎日私と電話して体調心配してくれたり、名前の話したりしてたのに。旦那は子どもが大好きで、赤ちゃんができたことを本当に喜んでいたし、日常的に本当に優しい旦那だっただけになかなか受け入れ難く、、。結局生まれるまで父親の自覚なく、そういう人だったんだなと思うと失望しています。

コロナの影響で結局旦那と赤ちゃんが実際に会えたのは生後1ヶ月すぎでした。
やっと会えると旦那も喜んでいたのですが、
里帰り先に向かう夜行バスがの時間まで今度は2人でご飯に行ってました。不貞行為はないようですが。
初めて我が子に会う前にわたしが知らない女と会っていたなんて。悲しすぎます。

知らないふりして旦那の隣で問題のケータイのカメラロールを見ようとしたら明らかに動揺してました。
スクショの写真を問い詰めると覚えていないと言っています。その数日後に我が子が生まれたので、その女のスクショと我が子の生まれたばかりの写真がカメラロールの同じ画面にあることも気持ち悪かったです。
さらにカメラロールの非表示のとこにはその女と2人であったときに撮った写真を女がSNSに載せた画面録画がありました。
不貞行為は本当にないようで、浮気じゃない、下心はないと言っていますが、相談に乗っていただけと言っています。
妻が不在の時に女と2人で会ったり電話しているのは
下心がなくても浮気ですよね?しかも奥さんが出産を控えてるときにそれってほんと最低すぎます。

もともと旦那は優しくフレンドリーな性格から女友達が多く、よく女友達から相談の連絡が来ます。
旦那が仲のいい女友達はこれまで紹介してくれていたのですが、今回の女性は私が知らない人でした。
その女性とのラインのやりとりも見せてもらいました。
私との結婚後、今回のこと以外でも私が仕事で不在の時に内緒でご飯に行ったり、連絡を取り合ったりしていました。
結婚の報告をした時も
女からは本当に結婚するの?とか結婚したら遊べなくなるじゃん!とか
妊娠の報告をした時は奥さん里帰り先からいつ戻ってくるの?とか
明らかに私に隠れて遊ぼうとしているのが伝わってきます。旦那も女性が良ければたまに会おうよとか言ってました。

旦那にはブチ切れて離婚も匂わせつつ話し合いました。
旦那は浮気は否定してましたが、泣きながら謝って離婚したくないと言ってます。
これまで本当に女の影はなかったし、付き合ってから今まで絶対浮気しないから不安ならラインも勝手に見ていいよって言われてケータイのロックも教えてもらってました。
なので、本当に軽い気持ちでやましい気持ちなく友達感覚でご飯に行ったりしたのかもしれませんが、、。
私に隠れて遊んだりした理由は嫉妬心が強い私に言ったら不安にさせたり怒られると思ったからだそうです。
隠れてこそこそ会ったりしてる方が怒るわ。

旦那には気持ちが冷めた、受け入れられないから少し時間欲しいと言ってとりあえず話し合いを終えました。
休日は家族で出かけたりして普通に楽しい日々を過ごしていますが、ふとした時に今回のことを思い出してムカついてしまったり悲しくなってしまいます。
色々考えて離婚するつもりはありませんが、
どうも旦那を受け入れ入れるまで時間がかかりそうです。

長文で失礼しました。
読んでいただいた方、本当にありがとうございます!😭

コメント

みんと

お気持ちすごくわかります( •̣̣̣̣̣̥́_•̣̣̣̣̣̥̀ )

読んでいて思ったのは
旦那さんはその女性に対して
本当にただの仲の良い友達で
奥さんのあなたに気を遣って
黙って会ったりしていたのかな、
とは思います!

だけど、非常に不愉快ですね…
主さんが浮気だと思ったら
浮気ですよ!
不貞行為があった証拠もなければ
なかった証拠もないですしね💦
わたしも嫉妬心めちゃくちゃ強いので
こんなの嫌です。
友達でも電話3時間とかキモイ
って思っちゃいます。
旦那さん、必要最低限の連絡は良しにして
電話とか会うとか、今後やめてほしいですね⚡️
下心がなくてもわたしからしたら
その行動は浮気になるのよ!
と、わかってもらいましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて心が救われました😭
    まだ受け止めきれませんが、旦那にはしっかり伝えていつか関係修復できるように頑張っていきたいと思います。
    コメントありがとうございます😭

• 12月14日
あや

その女性との出会いは何ですか?

わたしの知人の話だと…
本当に友達ならいいんですが。

ネット経由だとしたら確実に黒です。

そのテレビ電話のスクショも何ですかね?🤔
下心丸見えやんとか思っちゃいます。

客観的に見て限りなく黒ですね、
相手は何とでも言えます…

本当に友達ならいつもみたいに堂々とあってくる!とか言えばいいのに。

こそこそしてる時点でやましいことしてるじゃん!と主さんの気持ちと同じです。

ちなみ実際にアプリで複数浮気してた知人の旦那もラインお互いに見せ合ってました

ただ、毎回ラインは開いてブロックしたりやましい内容は消したり、(トーク内の一部こちらから削除すると何も残りません)だったり、カカオを毎回アンインストールして必要な時だけインストールしたり徹底してたから なかなか気付けなかったみたいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性との出会いは学生時代のバイトの後輩だそうです。その子含めてバイト仲間何人かで年1回くらいですが飲みに言ったりしてるそうです。私はその飲み会のことは知っていたのですが、そこに女性がいてそんなに仲良く付き合ってる女性だったなんて知らなかったんです。

客観的にみても怪しいですよね、、。
    見せ合ってて信用させといて結局バレるって、
    男性って隠したいのにツメが甘い気がします、、。

コメントありがとうございます😭

• 12月14日
  • あや

あや

見せ合っててバレたのは…

結局世間って狭すぎて
    アプリ内でたまたま
    妻の友人にまで手を出したことがきっかけだったみたいです😭

ドラマみたいな話ですが
    その友人は割り切りで色々その男から聞いてて…
    妻の写真見せてもらった時にあれ?ってなったらしいです

一度でもそういったことがあるとなかなか信用回復できないですよね…

本当に違う!は、信じなくていいと思います
    嘘ついてた時点でもうアウトです。

もう浮気だったとしてそれでも旦那さんを許せるかどうかで今後どうやって接していくかですよね😢

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなことがあるんですね😭
    衝撃的すぎます、、。

まだまだ気持ちの整理に時間かかりそうですが、なんとか関係修復できるように頑張りたいと思います😭

• 12月15日
ママリ

浮気って私なら行っちゃうかもです、、
不貞行為ないなら違う!って人もたくさんいると思いますが😣

下心ないのにわざわざスクショする?って思うしそもそも嫁がいつ産気づいてもおかしくない時期に他の女のことかんがえてることが気持ち悪すぎていやです、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    浮気の基準って人それぞれですもんね。
    旦那に既婚なのに異性と2人で会うのはダメだよね?私があなたいない時におんなじ事してたらどうなの?と言ったらそれは浮気だと言ってました 笑
    もっと早く気づけよ!ですよね😩

いくら謝られてもなかなか許せません😢

コメントありがとうございます!共感していただけて救われました😭

• 12月14日