※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

発疹が昨日から出始めて、一昨日の夜と昨夜続けて夜泣きがひどく、旦那…

発疹が昨日から出始めて、一昨日の夜と昨夜続けて夜泣きがひどく、旦那は泣きすぎてうるさい時だけたまに起きてくるのみ。
起きてきて抱っこをかわってもらっても、旦那じゃ泣き止まないので、私がトイレに行く間だけ。
あとはタバコ吸って静かに見守るのみ。
挙句の果てに何度も起きる娘に対してもうお前の気分なんか知らんがないい加減寝ろやと呆れなながらにいう。
起きてきてもタバコ吸って見守ることしかできんのに、怒るなやとも思うし、タバコの吸う本数増えるぐらいならおきんとってとも思えてくる。
私が寝不足なのを気にしてくれてるんだろうけど、娘もしんどくて起きてるんやから文句を言っても仕方がないのに文句を言ってくる姿に余計に腹が立ちます。
新生児の子の方がマシやぞとか挙句の果てに言い出したが、新生児の頃夜泣きに気づかず横でいびきかきながら寝てて何も知らんくせになにゆーてんのってほんまに思う。

コメント