※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

年末年始に子供2人連れて神奈川から鹿児島まで飛行機を利用して実家に2…

年末年始に子供2人連れて神奈川から鹿児島まで飛行機を利用して実家に2週間ほど帰る予定です。おなじような方いますか?旦那は年末年始仕事なので、3人で帰ります。
一応pcr検査をうけて陰性だったら帰る予定です。

コメント

Sunshine

年始に東京から九州へ子供と2人で帰省予定ですが悩んでいます。PCR検査も結構値段しますよね。直前に検査しないと意味がないと思いますが、年末とか受けれるのかなと。

• りー

りー

もうPCR検査の予約はしているのでとりあえず受けてみます!私はJALで予約してますが今時期なら手数料のみでキャンセル料かからないです。悩みますよね。。

• 12月15日
  • Sunshine

Sunshine

予約されてるんですね!私は両親から、キャンセル料払ってあげるから今回は辞めといたら?といわれたので泣く泣くキャンセルすることになりました😭

• 12月16日