※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
お出かけ

福山市のハローワークはどのくらい待たされますか?失業給付等の手続きで…

福山市のハローワークはどのくらい待たされますか?
失業給付等の手続きでこんな情勢なのに生後1ヶ月の子どもを連れていかねばならなくて💦
午後の方が空いてますかね?

コメント

ママリ

住んでいるところが全く違うのですが、マザーズコーナーありませんか?
先日わたしも失業手当の手続きに一歳の子供を連れて行きましたが、マザーズコーナーに案内されてすぐ終わりました‼︎
事前に電話するといま空いてます!とか教えてくれるそうです!

• まーこ

まーこ

今回の手続きはマザーズコーナーでは出来ない手続きのようで😭
    電話して聞くのも手ですね!ありがとうございます‼️

• 12月14日
  • ママリ

ママリ

認定日ですかね!?
    認定日だったらもっと早かったです🤣!
    指定の時間に行ってファイル出して2分後には呼ばれて終わりました笑

電話で確認してみて下さい😭!

• 12月14日
ぴの

朝イチで行けばそんなに待たなかったですが、約30分くらいは掛かりました!こんなご時世になる前のことですが、朝からでも続々と入ってきてたので午後からも多そうだなと思いました(;o;)

• まーこ

まーこ

先程行ってきました‼️
    思ったより待ちませんでしたがそもそもまだ産後8週経ってなく手続きできませんでした😫
    ありがとうございます😊

• 12月14日