※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん
ココロ・悩み

20代~30代前半くらいの女性たちとカラオケに行って中森明菜ちゃんの曲を歌ったら古い女だと思われますか?

20代~30代前半くらいの女性たちとカラオケに行って中森明菜ちゃんの曲を歌ったら古い女だと思われますか?

コメント

はじめてのママリ

私は思わないですー。
desireとかかっこいいなと思います🎶

pipipipipi

20代の方ならもしかしたら思うかもしれませんが、30前半の私は歌うことがあるので古いとは思わないです😂

はじめてのママリ🔰

そんなこと言ったら
10代からV系が好きで、エックスや黒夢やhideから始まり
ロックも好きになってB'zやGLAYを歌う私は化石です(笑)
ちなみにロック系以外ではアン・ルイスや郷ひろみなど歌うので大丈夫ですよ!笑

はじめてのママリ🔰

え!その曲知ってるの⁈って思います😁その時代の曲が好きなのかなと💡
私も歌謡曲とか昔のヒット曲歌ったりするので、一緒にのっちゃいます(笑)
他に現代の曲も歌いつつたまに入れてくるとかなら、むしろ盛り上がりそうと思いました✨

ドレミファ♪

私40代突入しましたが中森明菜さんっても少し上50歳前くらいの人が主流なので古いというより懐メロ好き❓️えっ❓️なんでしってるの❓️まさか…親が歌ってたから❓️とか色々聞いちゃうかもしれません😅
ただ今海外でも懐メロ流行ってるので違和感はないです

ゴンザレス

全然思わないですよー🎶 私はどっちかって言うとそういうの入れる方なので😂 勝手に親近感湧いて嬉しくなります😂💓

はじめてのママリ🔰

30前半ですが、カッコイイと思います!
ぜひご一緒してみたいです✨

ぷみえ🌈🔰

23歳ですがよく歌います( *´꒳`*)੭"