※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

アンタゴニスト法での初の採卵が始まり、自己注射が不安です。局所麻酔に緊張しています。体の不調はいつから感じますか?

アンタゴニスト法での採卵経験がある方に質問です!
今日から自己注射が始まりました!
飲み薬はなしで、注射の薬剤は二種類💊

いつ頃から体の不調はありましたか?
私は排卵痛が普段ある方なのできっときつくなるだろうなぁと予想🤔

初の採卵ですが、緊張しますね😥局所麻酔というのが不安で不安で仕方がないです、、、

コメント

cao*

私は全く不調なかったです💦💦
麻酔もなかったですが、3回とも全然耐えれました👍
針刺される感覚も鈍痛だったので、麻酔なかったとしてもしっかり力抜いておけばそこまで激痛では無いと思います😊
先生の腕にもよるとは思いますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無麻酔だったんですね!ちなみに何個とれましたかー?
    ママリを見ていると、全身麻酔多い気がして、全身麻酔ではないことに不安になりました😭

    • 12月13日
  • cao*

    cao*

    私は空胞が多いので卵胞18個取って、卵子3つでした💦💦
    全身麻酔は術後のダメージ大きいので、無麻酔の方が術後は楽かも?
    私普通に電車立って乗って帰りました。笑
    採卵後そのまま立ち仕事したこともあります🥺
    麻酔ありだと針太いの使われると思うので多分ここまで動くのは難しいとは思いますが💦

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空砲多かったのですね😥排卵後に仕事は考えてませんでした笑
    すごくタフですね👏注射も採卵もがんばります!!

    • 12月14日
ゆた

注射したその日から吐き気がありました💦
注射してる間は毎日やばくて仕事しんどかったです😭
私は全身麻酔で起きた後少し痛かったですが30分後くらいには普通に動けました😆😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭痛があって、注射と関係あるのか気になっていたところでした。。。吐き気があったんですね😥まだ1日目ですが、仕事前ではなく仕事後に注射打とうと思います!

    • 12月14日
くろすけ

私も排卵痛がひどい方でしたが、採卵前の不調は特になかった気がします😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!採卵後はどうでしたか?!

    • 12月14日
  • くろすけ

    くろすけ


    採卵後も元気でしたよ!
    採卵自体は少し痛かったなくらいでした💦

    • 12月14日
ママリ

採卵数日前から不調で、採卵後はohssになってしまい1週間は寝たきり生活でした....
全身麻酔でした\( 'ω')/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一週間寝たきり、、、大変でしたね😭アンタゴニスト法ってohssになりにくいと思っていましたが。。。

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    もう二度と味わいたくない体験をしました...
    多く採卵できた場合はなりやすいかと思います\( 'ω')/

    • 12月14日