
コメント

ty
その人に合えばどれが1番とかないのかもしれないですが、父も癌で闘病しましたが、抗がん剤が1番辛いのかなと思いました。癌の場所で可能かどうかですが、陽子線が1番楽でしたが、お金は1番かかります。

はじめてのママリ🔰
放射線と抗がん剤治療どちらが辛いというのは、個人差が大きいです。
なぜなら、癌の部位によっても大きく違うこと、抗がん剤の種類によって放射線の際に副作用の出方も変わってきます。
抗がん剤も本当にお辛いですよね。体も心も。。。
どちらの治療も間近で見ていて、しずくさんのような優しいご家族がいらっしゃる方は生きる希望があり、治療を頑張られるパワーを持っておられました!しずくさんの家族の存在がお父様にとって、心強いと思います。
-
しずく
コメントありがとうございます✨
部位によって違う、個人差があるんですね。初めて知りました。
近々、放射線治療が始まります。父と一緒に頑張っていきたいと思います!優しいお言葉ありがとうございます。- 12月13日
しずく
コメントありがとうございます✨
人それぞれなんですね。お金はまだ困っていないようですが、陽子線?は初めて聞きました。歳も歳なので、完治は考えていないようです。
経験談お話してくださりありがとうございました!!