※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

娘が鼻水で目やにが出ているが、熱や咳はない。明日の幼稚園発表会の総練習に行かせるべきか相談。

明日幼稚園で発表会の総練習があるのでなるべく休まないように言われています。
しかし今日娘が鼻水ダラダラで…鼻水が目にも上ってきて目やにが出てました💧休ませてもいいですよね?熱は咳は全くありません。みなさんなら行かせますか?

コメント

明日の朝も同じような状態でしたら登園を控えます!あまり無理させて免疫が下がった状態でもなぁと、、💦

• りり

りり

やっぱ朝の様子ですよね💧

• 12月13日
tatara

この時期に休まないようにとか鬼ですね??少しでも鼻水とかあったら登園させちゃダメって言われてます、、、総練習なら休ませていいと思います!本番までに万全にしておくためにも☺️

• りり

りり

家庭都合で休まないでってことなのかもしれないですけど…
    さすがに鼻水ダラダラしてたら他のママさんからの目もありますし
    本番出れないのも嫌ですし
    休ませる方向で考えようかと思います😭😭

• 12月13日