※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり3kidsまま
子育て・グッズ

イヤイヤ期の始まりについて相談があります。

イヤイヤ期いつ頃から始まりましたか😵?
末っ子がすでに、イヤイヤ期に片足突っ込み始めました😂
パパ、ママもろくに言えないのに、やーや!は立派に言って首…なんなら身体ひねって全力で拒否して、物ぶん投げて逃げ去ります😱
早すぎないか😭?と今からヒヤヒヤしてます😣
イヤイヤ期の始まりってこんな感じですよね、、確か😱

コメント

mari

うちもです😂この間誕生日だったんですが、片足突っ込みました!
ほんとやだ!ははっきり言ってきます🥲
上の息子はこんなに早く来てないし、こんな激しくなかったので…
女子恐ろしい…ってなってます(笑)

  • ままり3kidsまま

    ままり3kidsまま

    びっくりするくらい、やーや!やー!やや!って言いますよね😂笑
    うちも上の子達はさほど酷くなかったので、若干戸惑ってます😅
    ですが、まだまだ可愛いので苦にはならないのですが、これが両足突っ込み出したらヤバそうです😭
    早く始まったら早く終わるシステムならいいのですが、このまま平均的な時期まで続いたらと思うと😩

    • 12月13日
  • mari

    mari

    ほんとそれです!笑
    これからこわいです…😢お互い頑張りましょうね!😂

    • 12月14日