※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

クソ旦那に言い返すと怒ってます態度=モラハラがひどくなるので、我慢し…

クソ旦那に言い返すと怒ってます態度=モラハラがひどくなるので、我慢したことを吐いていいですか

旦那が電話したけど、出なかっただけで『電話出ろよ!出なかったら掛け直せよ!』って帰ってくるなりなんか怒ってたんだけど
いやいや、用事あるなら何回かかけろ!1回かけただけでグダグダ言うな
私はね寒空の下で黙々と子どもの防寒具に防水スプレーかけてたんだよ!誰かみたいに四六時中電話手にしてるわけじゃないんだわ!アホ!
そもそも私が電話かけてアンタが出なかったときかけ直したことあるんか?自分が出来ないことを相手に求めるんじゃねーよ
ちぃせー男ってほんとやだわ

コメント

Y♡Hママ

モラハラ夫の愚痴どんとこーいです(笑)

あるあるですね!
うちも電話出られなかっただけで、「何のための携帯電話?いらないじゃん!」って。
「俺は仕事してるからすぐ出られないの当たり前だろ」って返ってくる。

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

愚痴聞いてもらってありがたいです!吐き出すだけで少しスッキリです♡

• 12月13日