※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

明日から寒くなりますね💦生後4ヶ月なのですが、散歩はそろそろ控えるべ…

明日から寒くなりますね💦
生後4ヶ月なのですが、散歩はそろそろ控えるべきですか🤔?
1ヶ月ほど前から人見知り・場所見知りがあったのですが、最近少しマシになってきてるので、まだまだ慣れて貰うためにも散歩したいなと思ってるのですが、寒すぎるのは良くないのかなぁと😵💦
どんだけ着せても顔は出てるのでどうなんだろうと考えています😖
散歩に行くなら今までは1時間(うち30分ほど寝ます)ほど出てました!
時間を短縮するなどした方が良いですかね💦
皆さんどうされていますか?

コメント

🔰

気分転換にもなるので私は行きますよ~!めちゃくちゃ暖かい格好させますが😂

• ちぃ

ちぃ

上のお子さんいたら外に出ないわけにもいかないですもんね💦
    うちもしっかり暖かい格好させて行こうと思います!
    ありがとうございます😊

• 12月13日
みいも

ベビーカーなら雨よけのビニール被せればあったかいと思います😊

• ちぃ

ちぃ

雨よけですか!なるほど!雨の日はベビーカー使うことないと思って、頭にも無かったです★検討してみます✨
    ありがとうございます😊

• 12月13日