※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usamama
お金・保険

JCBのポイントからAmazonに変えたい。楽天に変えるとポイントが貯まるか悩んでいる。皆さんはどう思いますか?

今まで、JCBでオキドキポイントを貯めていたのですが、
ぜんぜんたまらず…
Amazonをよく使っていました。

楽天に変えた方がポイントが貯まるのかな?と思い始めてるのですが…
いかがでしょうか??

みなさんはどうですか??

コメント

ママリ

私も昔はokidokiポイント貯めてました(笑)
まだ今みたいにポイントが流行る前でしたが😅

今はdカードつくってdポイント貯めてます!d払いのキャンペーンも使ったらめちゃくちゃ貯まります!

• ママリ

ママリ

どのくらいカード利用するかで貯まるポイントは変わりますよ😅

• 12月13日

わたしもJCBでオキドキポイント貯めてましたが
1000円で1ポイントで
1ポイントが3〜4円分なので率は悪いなと思って楽天カードつくって、楽天カードメインで使ってます!!

こうちゃん

楽天グループのサービスをよく利用されるなら、楽天カードの方が良いと思いますよ。
私は楽天が苦手なので、au PAYカードやdカードをメインで使っています。それぞれ各社のPayに連動させてポイントを貯められるので、二重取りできてハイペースで貯まります😊

• こうちゃん

こうちゃん

単純にクレカのポイントだけなら、使った金額の1%分貯まります。そして、貯まったポイントは1ポイント1円換算で使えます。auのポンタポイントは1ポイント1.5円換算でお買い物に使うこともできます。
    それ以外に、 クレカ単体や PAYと連動したキャンペーン等で毎月何かしらボーナスポイントが付いているので、月500〜3,000ポイントくらい貯まります。利用金額はどちらも毎月2〜10万円の範囲内です。

• 12月13日
  • usamama

usamama

お返事が遅くなりました!
    毎月それくらい貯まるならすごいですね✨
    ありがとうございます

• 12月18日
usamama

みなさんありがとうございます!
いくら分くらいポイント貯めれてますか?
月々や、一年で。