※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
その他の疑問

同じくらいのお子さんがいる方、クリスマスツリー飾ってますか?🎄ゲージ…

同じくらいのお子さんがいる方、クリスマスツリー飾ってますか?🎄
ゲージか何かしてますか?

コメント

はじめてのママリ

今年は飾ってないです!
絶対息子にボロボロにされるし、倒したりされそーなんで😂
それで下の子下敷きになりそう🤣

あと、ゲージすると幅とるし、うちの子ゲージもいつも突破したり破壊するんで突破されないゲージ探す方が苦労しそうなので今年は飾らないです😂

• るんるん

るんるん

そうですよね、私も150か180の大きなツリーを買おうか悩んでたんですが、下の子が下敷きになりそうな気がして💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も150か180のしようとしてて...
    上の子はまぁボロボロにするくらいだけど、
    それを下の子が食べたり下敷きになって怪我する方が怖くて😂

もし、いいゲージあれば他にも使えるかもだからいいなーとは思いますが😂

• 12月13日
  • るんるん

るんるん

ほんと怪我が怖いですよね💦
    私も今回はまだ買ってないし来年に持ち越そうと思います😅でも来年は来年で下の子がまた倒したりしそうですよね😂

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんっとそーですよね😭
    来年は倒すプラスむしるになりそーです🤣
    今年は卓上の小さいの買おうかなーって私思ってます☺️

• 12月14日
あぃ

3歳ともうすぐ1歳のこいますが、ツリー飾りました🎄
下の子は触りに行ってしまうのでゲージしてます😅

• るんるん

るんるん

やっぱりゲージ必要ですよね💡上の子はなんとか言ったら聞いてくれそうですが、下の子が活発なので倒したらと思うと怖いですよね😅

• 12月13日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

娘が保育所で貰ってきた紙で作るツリー(30cmぐらい)を飾っていたら見事に息子にボロボロにされたので普通のツリーもまだ飾れないかなと思ってます😂

• るんるん

るんるん

私も今年はやめとこうかなぁ…と思いますが、来年はもっと活発になって危険ですよね😨

• 12月13日
やよこ

娘がまだ1歳~2歳頃はカウンターなどに置けるような小さなツリーを買って飾りました😃ちょうど欲しいなぁ…と、ギリギリのタイミングで買い物に行くと7割引で即買いました(笑)家を建ててからツリーを買って飾っています。下の子が2歳頃は、廊下にゲージもあったので、倒されずにすみました。

• るんるん

るんるん

うちも家を購入して初めてのクリスマスなので、大きめのツリーを見てたんですが、倒しそうですよね😭7割引魅力的です!笑

• 12月13日

我が家は、リビングだと危ないので、2階の廊下のちょっとしたスペースに飾ってます😊
リビングは、壁に折り紙で作った飾りと、卓上のツリーを飾ってます🎄

• るんるん

るんるん

リビング危険そうですよね💦確かに2階のスペースだと大丈夫そうですが、下の子が産まれて2階は全く使ってないので今年はうちも卓上ツリーにしようかなぁ…😅

• 12月13日