※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
雑談・つぶやき

なんだか最近運が悪いというか…水曜日ネットで注文したクリスマスツリー…

なんだか最近運が悪いというか…

水曜日
ネットで注文したクリスマスツリーは土台のポット(木製のボックス)が凹んでて表面の塗装がガッツリ剥げてた(もう交換とか面倒だったからそのまま使うことにしたけど…なんだかんだで気にならないかなって事にはなったが、見るとかなりのえぐれっぷり)

金曜日と土曜日
年賀状印刷をお願いしたら、デザイン印刷と宛名印刷の2回それぞれの会計で間違えられて…(お店を出てから自分で気がついて確認してもらって事なきを得たけど)

日曜日
持ち帰りピザを注文したらネット注文が何故かお店にデータが飛んでなくて注文も会計もなかった事になってた…(予約時間より早めに言って声をかけたから予定の時間通りに持ち帰れたけど)

全部、大きな被害は無いのだけど、ちょこちょこと悪いことが続いている…
何か大きな悪い事が起こる前触れかなーーーってちょっと心配😭

大したトラブルじゃないけど数日のうちに色々起きすぎじゃないですか!!?
というのを誰かの聞いて欲しくてーーーー
育休中で友達も近くにいないしーわざわざ友達の電話する内容でもないしwww

コメント