※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれ
妊娠・出産

生理3日前で体調悪く、吐き気がひどい。フライング検査で薄く出た。皆に見えるか、蒸発線か不安。妊娠していたらいいな。

生理3日前です。ずっと体調悪かったのですがその中でも吐き気がだんだん酷くなってきてます💦フライング検査したところ、うっすら出ました!皆さんにも見えるでしょうか…私だけでしょうか😢これは蒸発線なんですかね…妊娠してたらいいな👼🏻

コメント

3男3女mam

見えます見えます😊
時間が結構経ってからのじゃないですよね??
それでしたら妊娠の可能性高いと思います💜
私もそれから数日後もう一度したらクッキリでましたよ😊
妊娠されていますように😊✨

• れれ

れれ

回答ありがとうございます🥺
    時間が経ってからのでは無く1分ぐらいでした!
    稽留流産と化学流産もしてるので不安でたまらなくて😢
    数日後くっきり出てる事を祈ります😭💕

• 12月13日
  • 3男3女mam

3男3女mam

早い段階だと流産してしまうのも検査でわかってしまうんですよね😭私も2度ほどありました😭
    私は3人初期流産してます😭それでも元気に6人産みましたよ!!!
    れれさんもクッキリでますように🥰✨

• 12月13日
  • れれ

れれ

それをわかってるのに検査してしまいます…😢そうだったんですね😢
    6人も!!凄いです羨ましいです🥰私も元気な子産みたいです😭
    ありがとうございます😢💗

• 12月13日
ママリ

見えますー!
でも3日前にしては薄いな、、という印象なので排卵日ずれたのかなと思います!

• れれ

れれ

回答ありがとうございます🥺また化学流産だったら…と考えると不安です💦妊娠してることを祈ります😢

• 12月13日