※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。兄弟がいる方、何をあげましたか?ポポちゃんやメルちゃんは早いでしょうか?

末っ子の誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントで悩んでいます😥

もうすぐ娘の誕生日なのですが上2人の玩具が沢山あり、何をあげたら良いのか、、💦
アンパンマンビジーカー、積み木、いたずらやりたい放題、ピアノ、ブロック、キッチン&おままごと、絵本など持っています。
洋服も気に入ったものがあれば購入していたので沢山あります😑

私自身幼い頃は戦隊ヒーローが好きで買ってもらっていたので(笑)女の子は全く分からず、、🤣

ポポちゃんやメルちゃんはまだ早いですよね?💦

兄弟がいる方プレゼントは何をあげていましたか?又はあげますか?

コメント

花束❁¨̮

ぬいぐるみはありますか?
上が男の子なら、おもちゃはあるけどぬいぐるみは無いかなぁと思ったのですが。
うちの子は一歳前からぬいぐるみのくまさんが好きで、寝るときも出掛ける時もずっと一緒です😊3歳になりましたが、形が変形するほど握りしめててずっとお気に入りですよ🥰

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

コメントありがとうございます😊
    お兄ちゃん2人ともぬいぐるみ狂で(笑)家にかなりあります(笑)
    が妹には譲ってくれないので娘用に買うのもありですね😆❤️
    握りしめてるのを想像したら可愛すぎます💕

• 12月13日
ままり

去年、手触りの良いちょい高めのくまのぬいぐるみと、UGGのファーストシューズをプレゼントしました。
ぬいぐるみは、フワフワで気に入ってよく抱きしめています。
靴はお出かけの時に冷え対策ではかせたり、サイズアウトしたいまは、触り心地がそのくまのぬいぐるみと同じにので、くまが履いています!笑(外履き用ではない)

• ぽっちゃま

ぽっちゃま

コメントありがとうございます😊
    丁度2.3歩歩き始めたのでファーストシューズいいですね🙌✨
    フワフワのくまのぬいぐるみも持ってる姿想像したら可愛い💕
    サイズアウトした後も使い勝手抜群ですね(笑)

• 12月13日