※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiara
雑談・つぶやき

な~んかムカつく~...😂私の叔母が、○○(自分の孫)は○○(うちの長女)みた…

な~んかムカつく~...😂

私の叔母が、○○(自分の孫)は
○○(うちの長女)みたいにお菓子ばっかり
あげないし、食べさせないって徹底してるから
ご飯はちゃんとしっかり沢山食べるの!

ってばぁばが言われたみたい😂

いやいや、私だって好きでホイホイ
お菓子食べさせてるわけじゃないし
ちゃんと時間だって決めて食べさせてるわ😂😂

それにそっちはいつでもばぁばとママと娘の三人だろうから
お菓子見せない限り徹底できるだろうけど
こっちは実家に遊びに行くと姪に甥に
人がたくさん居て、娘はみんなが食べてれば
もちろん食べたくなるし、そういう
しょうがない時もあるんだけどな😂😂

そういう環境だって違うし、ちゃんと家では
私が時間も約束して、お菓子食べさせてるのに
そういう言い方されて腹立つ😂

生理前だから、それが頭から離れなくて
ずーっとモヤモヤ...😂

ほんと、叔母苦手。

コメント