※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はねこ
産婦人科・小児科

山口市で低用量ピルをいただける婦人科を教えてください。待ち時間が長いクリニックで疲れました。

山口市で低用量ピルをいただきたいのですが
おすすめの婦人科はありますか?

別件でながやレディースクリニックにいったんですが
待ち時間が長すぎて頭が痛くなりました笑

ご回答お願いします

コメント

あっぷる

私もピルもらいたくて、とりい脳と女性のクリニックってところに行ったんですけど今月の生理まだで内診してもらってクリスマス前後ぐらいにくるだろうし年末になるから1月の生理始まったら来てくれ言われて一旦帰ったんですけどできれば今月の生理から飲みたくて小郡の田村産婦人科にいきました!
私は生理痛での処方だったのでなにか病気とかないかってことで内診されましたが田村産婦人科はその日にピル処方してくれました!
おじいちゃん先生だけど優しいし、そこは出産施設ないのでがん検診とか妊婦検診とかだけなので待ち時間ほぼほぼなかったです!
9時からで9時過ぎにいったけど私の前には誰もいなくて5分〜10分かからないぐらいで呼ばれて診察でした!

• はねこ

はねこ

こんばんは!
    ご回答ありがとうございます!

とりいは近くでしたが評判があまり良くなかったのでどうしようかなってとこでした!

田村産婦人科!私も行ってみます😊
    私も生理痛での処方を希望してるのですが、内診ってなにするかわかります?膣エコーでみるくらいですかね?

待ち時間が短いのもとてもいいです!

• 12月13日
  • あっぷる

あっぷる

とりい行ってみたけどここもまぁまぁ待ち時間あったし先生ちょっと苦手だなって感じでした笑笑

内診は膣エコーで卵巣とかみてクラミジアの検査も一応しとこうかって言われて多分ですけど綿棒みたいなので膣?子宮?こちょこちょされ最後に先生が指入れて反対の手でお腹押さえて痛いとこある?みたいな感じでした!

• 12月13日