※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ガスタイプの衣類乾燥機を購入しようと思っています。どこで購入できま…

ガスタイプの衣類乾燥機を購入しようと思っています。どこで購入できますでしょうか? 電機店には電気タイプのものしかありませんでした。。

コメント

kn☺︎

東京ガスに問い合わせました😊
かんたくん使ってます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    あいにく、東京ガス管内に居住しておらず、さらにプロパンガスなんです…

• 12月13日
まめこ

東京ガスとか、
○○ガスのガス屋さんのショールームにありますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都市ガスではなくプロパンガスを使用しているのですが、○○ガスのショールームでも大丈夫でしょうか?

• 12月13日
  • まめこ

まめこ

大丈夫だと思います!いま使っている形態は関係ないですよ。

ガス会社であればパンフレットとか説明は受けられると思いますよー。もしくは紹介してもらってください。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    問い合わせてみます!
    どうもありがとうございます!

• 12月14日
  • まめこ

まめこ

幹太くんは乾くのが最新ドラム式の半分くらいの時間(1時間くらい)なので、洗って幹太くんに移せば時間的計画もたてやすいし、すごく楽です。ドラムの乾燥つきなら乾燥まで放置で良いので、幹太くんだと移す一手間多くなるのですが。一日何回も回せたり、シーツや大物がはやく乾くとか、色々良いところあります!なんか洋服は少しずつ縮んでいきますけどね…!笑

• 12月14日
りんご

戸建てですか?
使ってるガス会社に問い合わせたら資料とか送ってくれると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戸建です。
    プロパンガスなので、「山田ガス」みたいな小さなガス会社なのですが、そういった所でもいいでしょうかね。
    とりあえず問い合わせてみます!

• 12月14日
mm

うちも今年乾燥機の乾太くん、導入しました🤣👏
もう最高です!なぜもっと早く買わなかったのか……←

上の方の様におうちの提携してるガス会社に連絡すると良いですよ☺️

うちは鈴与なので鈴与の支店に電話して見積もり持ってきてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乾太くん、最高なのですね!
    うちも早く買いたいです。
    ガス会社に問い合わせてみます!

• 12月14日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

すみません🙏
    うちも乾太くん検討してるんですが、ガスの配管?設置工事っていくらくらいかかりますか❓❓

• 12月14日
  • mm

mm

もう雨の中チビと洗濯物を車に乗せて向かったあの日々を返してほしいくらい😂
    晴れていても乾燥機があるので夕方や夜に何も考えず洗濯回せたり、出掛ける日に外干しできない日などもストレスなく大活躍です☺️👏

あと捨てようと思ってたバスタオルも生き返り捨てれません😂

• 12月15日
  • mm

mm

うちは洗面脱衣所の部屋の位置の関係でちょっとガスの配管?が長く必要でした。本体にも値引きありでtotal 17くらいだったかな?🤔
    家の中に置くか車庫とか外に置くかでも変わってきます!(壁に穴を開ける関係で)

• 12月15日

本体プラス工事で17万ですか❓❓

• 12月15日
  • mm

mm

はい、確か🤔
    見積もりとか請求書がどっかいっちゃって記憶が定かでないのですが、20いかなかったのは確かです😂

• 12月16日

ありがとうございました😊🙏
    検討してみます🥺💓

助かりました🙌✨

• 12月16日
  • mm

mm

靴も乾かせるし、下で洗濯機回して上で乾燥機回して、、、みたいなのもできてほんとに便利ですよ🥺❤️

• 12月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、ガス会社さんに来てもらって見積りしてもらったのですが、乾燥機本体とラック、工事費などトータルで14万かかからず設置いただけるとのことでした。
    乾燥機は5キロタイプです。

• 12月17日

とっても貴重な情報ありがとうございました🥺これで主人を説得できそうです☺️✨

• 12月17日