※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

2ヶ月の息子が70サイズの服を着ていますが、お腹部分がきついです。大きめのブランドや袖短めのブランドを教えてほしいです。

ベビー服についてです💕
2ヶ月になったばかりの息子ですが8キロあり70サイズがピチピチになってきました😭💔💔💔
袖はちょうどいいのですが股とお腹部分がはち切れそうです🐷
70でもお腹あたりが大きめのブランドはどこでしょうか?
80で袖短めのブランドも教えてほしいです😂
ベビードールは細めだし、h&m、ユニクロは袖が長いです😂
西松屋も😂GAPはお腹ピチピチでした😱😱😱

コメント

ママリ

2ヶ月で8キロですか?!

  • reemii

    reemii

    はい、8キロです😱😱😱
    完母なのでミルク太りではないんですが🤣

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    完母でも飲ませすぎだと太りますよ。

    • 12月14日
  • reemii

    reemii

    飲ませすぎなんですかね?🥲
    同じ月齢の子と変わらない授乳回数だと思ってましたが😂
    4時間以上はあけないでと助産師に言われたのであまりあけないようにはしてます😂

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    産まれた時の体重が分からないのでなんとも言えないですか🤫

    • 12月14日
ゆう

2ヶ月で8kgは大きいですね😂
うちは3ヶ月で8kgでした💦
最初は袖まくって80着せてましたよ😂💦

西松屋のカバーオール着せてましたけどそんなに長くなかったと思います🧐
被りのカバーオールやセパレートは長かったですが💦

画像は4ヶ月なりたてで8kg後半はあったと思いますがあっという間にちょうどよくなりましたよ。

  • reemii

    reemii

    3ヶ月で8キロも大きいですよね?😉
    長男も3ヶ月の時8キロでしたが大きめだと言われた記憶が😂💦💦
    娘さん可愛いですね💕💕💕
    すぐサイズアウトしそうなので80買うことにします👌💕
    ありがとうございます🙃🙏🙏

    • 12月13日
  • ゆう

    ゆう

    うちも大きいです🤣💦
    でも2ヶ月で8kgはほんと尊敬するくらい凄いです💖

    • 12月13日
  • reemii

    reemii

    完母で3〜4時間おき、夜中は5〜6時間あいてるので授乳回数減らすにも減らせなくて😭💔💔
    基本的にずっと寝てるので大きいのかもしれないです🤣

    • 12月13日
  • ゆう

    ゆう

    授乳時間空いてるし吐き戻しとかもなければ大丈夫だと思いますよー。
    うちはよく吐き戻してましたけど🤣小児科の先生には立派としか言われなかったですwww
    完母なら問題ないと思いますよ☺️💖
    うちは最初の1ヶ月半くらい混合でまあよく飲んで太りましたが笑

    よく寝てるんですね💖
    お母さん思いの良い子🥺💖

    • 12月14日