※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

2か月の赤ちゃんが夜中によく起きて困っています。抱っこで寝かしつけてもすぐ起きる。添い寝が必要で、ベビーベットで寝てほしいとのこと。授乳は3時間ごとでミルク主体。こんなに大変なのは普通?

今生後2か月です。
最近とにかく頻繁に起きます。20時寝かしつけは絶対寝てくれず、21時すぎ就寝。抱っこで寝るけど、置くと起きる。昨日は1時間抱っこしてました…添い寝しないと寝ないし、ベビーベットで寝てほしい💧
もう本当つらいです。授乳間隔はきっちり3時間。ちなみにほとんどミルクです。飲みながらの寝落ちもあまりないから、トントンして寝かしつけ。
2か月ってこんなもんでしたっけ?
上のこが手がかからなかったから、とにかく今が辛い😭

コメント

どんちゃん

上の子がそうでした💦離れると寝ない、授乳間隔はキッチリ、だと哺乳瓶は洗えないし自分の事もままならないですよね😨
私は一人目だったので他の事放棄して付きっきりに出来たけれど二人目がそれだとしんどいですよね😱
お宅に行って代わりに抱っこして寝かせてあげたいです😭

• がっちゃん

がっちゃん

代わりに寝かせてほしいです😂笑

• 12月13日