※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーゲンダッツん工場長🍨
雑談・つぶやき

久々のマック〜😘🍔🍟すみっこぐらしと、おさるのジョージ一個ずつGETしま…

久々のマック〜😘🍔🍟
すみっこぐらしと、おさるのジョージ一個ずつGETしました★
三角チョコパイは初🤤💞そして、ナゲットソースのずわい蟹のやつ私は結構好き😚❤️

埼玉はパパママカードとかいうのを見せると、いつでもチーズバーガーのハッピーセットが390円で買えるんですけど、皆さんの地域にはそういう特典ありますか☺️?

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

こんにちは〜♡

ズワイ蟹ソースなかなか
美味しいですよね😊💕

私の住んでる所は
区内の決められたお店とかで
割引になる子育て世帯向けのカードは
ありますけど、マックは対象じゃないです😭💔

マックとか対象なの羨ましいです♡

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    こんにちは☺️コメントありがとうございます❤️

    美味しいですよね😆✨チーズのやつは今度にしよーって思って冷蔵庫に入れました🤭

    そうなんですかぁ😭💦マック対象だったらありがたかったですよね😭

    ハッピーセットのおもちゃ、息子が昨日欲しがってたやつが両方とも出て喜んでるところでした🤣👍

    • 12月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    なんか、商店街?とかが対象で
    絶対買わないしなー🤦‍♀️
    って感じです笑

    おー🤩💕
    よかったですね♡
    我が家は第2弾待ちです😍

    グラコロもまだ食べてないんで
    また近々マック行かなきゃです🤣笑

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなんですね😂

    びっくりしました😆良かったです😘
    そうだ、Miさんち一回で前半コンプリートしましたもんね🤣👍👍

    実は私もグラコロ食べたことなくて…💞美味しそうですよね😚

    • 12月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まさかのコンプリートだったんで
    マックへ行く理由が無くなっちゃいました🤣笑

    グラコロ美味しいんですけど
    猫舌なんで毎回ヒヤヒヤしながら
    食べてます笑

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    すごい確率😆❤️

    グラコロって小さいエビ入ってますか!?ママリの誰かに聞いたんですけど…
    猫舌😂可愛い🤣💞

    • 12月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    エビ…🤔
    入っていたようないなかったような💔
    グラタン部分がかなり多い印象なんで
    具材の印象が薄れつつあります💦

    参考にならなくてすみません💔

    だからラーメンとかもかなり
    時間掛かるんです😭💔笑

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうですよね、そんな小さなエビがいるかいないかを気にして食べる人いないですよね🤣🤣🤣
    全然です、ありがとうございます❤️

    あー😂💦ラーメン熱いですよね、たこ焼きも🤣

    • 12月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    CMとかだとエビ入ってる感じで
    流れてた気がしますけどね🤣💦

    たこ焼きは本当に気をつけないと
    火傷します😭💔笑

    串焼きのミニトマトとかも😆笑

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    今度買うときお店の方に聞いてみます🤣

    わかります、私ちょっと前銀だこでやられました🤣

    そうだ〜串焼きのミニトマト忘れてました🤣❤️

    • 12月13日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    銀だこもやばいですよね😱💦笑
    美味しいんですけどね😆💕

    1回小さく穴を開けてからでないと
    怖くて食べれないです笑

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そのひと手間があるとないとじゃ違いますよね🤣👍👍


    また夜お話しましょー😚❤️

    • 12月13日
🐰

千葉はチーパスってカード
見せるとハッピーセットの
チーズバーガーが390円です❣️
でも全店舗じゃないんですよね😂💔

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    コメントありがとうございます❤️
    チーパスってネーミング可愛いですね😆✨

    そしたら同じですね😘❤️ただ、埼玉はおそらく県内の全店舗でチーズバーガーのハッピーセットが390円で購入できたと思います💡

    チーパスも全店舗にしてほしいですよね🥺✨✨

    • 12月13日
  • 🐰

    🐰

    千葉だからチーなのか
    チーバくんだから
    チーなのかは
    謎なんですけどね🤣

    そうなんですよー🤦‍♀️💔
    埼玉の方が子育て世帯に
    優しいですね🤩!!

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    🤣🤣🤣👍

    結構地域によって特典は様々ですね💦皆さんのコメントで実情を知りました😣

    すみっこぐらし、可愛くて癒やされますよね💞うち男の子なんですけど、可愛いのも好きですみっこ好きなんです😂今日ハッピーセットで新キャラのコーンが出てめっちゃ喜んでました😂✨

    • 12月13日
  • 🐰

    🐰

    ほんと県によって
    全然違いますねー🤭❣️

    可愛いもの好きなんて
    息子さん可愛いですね🤩💕
    うちもコーン出ましたよー♬︎♡新キャラみたいで
    同じくよろこんでます🤣

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ありがとうございます😆
    すみっコさんちもコーン出たんですね😍❤️

    次は何かな😆?楽しみですね💞

    • 12月13日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

こんにちはー😙❤
ずわい蟹ソース気になってたー!!
美味しいんだね😍ナゲットのソースって重要じゃん?!だからいつもバーベキューになってたけど買ってみようかな🤭

えー!埼玉いいなぁ😳✨
いつでも390円とかお得すぎ!マックで使えるって1番嬉しいやつ🤣
こちらの地域はそういうの無いなぁ😢あっても地域のプールが安くなるとかそんくらい😭

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    おこんちー😂❤️コメントありがとう✨着々と美味しい物食べてるかな😏?

    ずわい蟹ソース美味しかったよ〜❤️わかる、重要だよね!でもバーベキューソースは安定の美味しさだった😂👍

    そうなんかぁ💦プールじゃなくて、マックだったら嬉しいのにね😭もっと子育て世代の意見参考にしてほしいね😭

    松茸さん情報のおかげでミュウツー録画予約完了したぜーありがとう😎❤️

    • 12月13日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ダッツんちゃんちわーっす🙋‍♀️‼️
久々マックだったんだね😍ダッツんちゃんは何食べたの?
私はマックの新しいソース…美味しいけどバーベキューが好きかも🤣🤣

うちも今日娘実家に預けてるんだけど、お昼マックだったらしくコーンが当たったらしい🌽🤣❤️

あー埼玉それいいよね!
うちもどさんこ子育てカードってのがあるけどあまり恩恵受けたことないかも🤣🤣
ハッピーセットいつでも390円ってかなりいいね😍

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ちわーーーっす🤣👍ほこりちゃん見ると藤間が思い出される🤣❤️コメントありがとう✨

    私もハッピーセットだよ〜😂おもちゃを2個GETするため😂

    やっぱりバーベキューは安定の美味しさだよね😘娘さん今日実家行ってるんだ★
    ほこりちゃんゆっくりできてるかなぁ?✨
    うちもコーンが当たった😆コーン狙ってたからめっちゃ喜んでたよ😍

    どさんこ子育てカード✨さすが北海道や〜💞あんめ良い特典ない?💦
    ほんとだよね😆助かる🥺

    • 12月13日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    めちゃくちゃ遅くなってごめん💦💦
    今日は夫婦で出かける用事があってゆっくりできたよ🤗
    自分もハッピーセットにするなんて偉い✨✨
    私は完全に自分のことしか考えずにテリヤキ食べたからね🤣🤣
    しかも娘チーズバーガーあんまり好きじゃなかったらしく私のテリヤキ半分取られた😂

    今kieちゃんスラダン見てて私が藤真出たか出たかってウザイくらい推してるからね🤣🤣
    ダッツんちゃんは仙道だっけ☺️

    ダッツんちゃんは今日はゆっくりできた?またキャンプごっことか?🤣
    今日もお疲れさま🤗

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    大丈夫だよ〜☺️✨
    えー、なになにデート!?❤️
    旦那と二人で出掛けるってほんとしてないな〜🥺

    あー、テリヤキ今度食べよっかな😂そうなん🤣チーズバーガーお気に召さなかったのね🤣


    そうそう、ニヤついてた😂私仙道推しよ😘

    キャンプごっこは2日ばかり開催してない😏
    ほこりちゃんもお疲れ様😍

    • 12月13日
🐙ヒョンジン🐙

こんにちは!

いいですね、マクド👌✨
そのソース、私も気に入りました😚👏

埼玉いいですね😌
こちらも
そんなサービスがあった様なが気がしますが、
コンビニでミルク作るときのお湯貰えるとか
そんなんだった気がします💦

マクドは魅力的です🥰

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    こんにちは☺️コメントありがとうございます❤️

    あんまり冒険しないんですけど、このずわい蟹ソース美味しかったです😍

    そうなんですね〜💦乳児の時はそれは助かるけど、もっと他のサービスがあったら嬉しいのに😣


    結構地域によってかなり様ざまですね!!

    • 12月13日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

ダッツんちゃん❤❤
マックいいなぁ〜😊
食べたーい🤣
パパママカードって
いい名前だね🥺
うちの地域にも
子育て支援の
はぐみんカードって
いうのがあるけど
マックは対象じゃないような🤔
ドラッグストアで
使えるからポイント
たまるのは嬉しいけど🤣
それくらいかな?

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆいちゃんコメントありがとう〜😍❤️
    久々のマックだったよ〜😆✨

    ありがとう☺️はぐみんも良い名前だよ✨育むってところからきてるんかな?
    マックは対象じゃないんだね💦でもドラッグストアのポイントは嬉しいね😆✨


    ってゆいちゃん微糖断ちって書いてあるけど、ブラックになるって事!!??☕🤣

    • 12月13日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    すみっこもジョージも
    可愛いね❤😆
    マック行きたくなった🤣

    育む⭐そうかも😆
    言われるまで気づかず🤣
    そうなの、ポイントためて
    普段買えない化粧水か
    乳液買おうともくろむ
    悪い親です🧛
    そう、毎日あまいもの
    飲んでたら太っちゃって💦
    来年の目標はブラックに
    切り替えて野菜中心
    にご飯食べる←目標って
    言っていいのか?🤣

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    可愛いよね😆❤️
    いや、全然良いと思う🤣👍👍👍普段頑張ってるから其のぐらいやったってバチ当たらないよ😆✨

    私も甘党だからわかる〜🤦💦コーヒー好きなんだけど、砂糖とミルクお供にしないと飲めないんだよね😭
    野菜中心生活は健康的で良いよ🙆私も最近緩んでたから気をつけないと😖

    • 12月13日
ゆいやま⛄️🖤💙

ダッツんさんこんにちはー☺️
マックいいですねぇ🤤
金曜日に食べたばかりだけどまた食べたいです🤤💓

埼玉いいですね☺️
神奈川には子育て支援パスポートはあるけど安くなるとかではなく、おむつ替えコーナーがあるお店とかミルクのお湯くれるお店を紹介する?感じです😭
ハッピーセット390円は羨ましい限りです☺️💓

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ゆいママさんこんにちは☺️✨コメントありがとうございます❤️
    そうなんですね🤣また食べなくっちゃ😚

    皆さんのコメント見て、意外と埼玉良いじゃんって思いました🤣地域によって様々ですね💦ゆいママさん神奈川なんですね☺️もう亡くなってしまったんですが、うちおばあちゃんちが神奈川でよく行ってましたよ😆✨相模原です😄

    それも助かるけど、割引特典とか嬉しいですよね🥺✨

    • 12月13日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    金曜日、検診だったんですが産院から歩いて5分のところにマックがあって毎回検診後の楽しみなんです🤣

    えー!😲
    私も相模原です☺️
    元々宮城県に住んでいて、旦那の東京転勤に合わせてこっちにきたのでまだ住んで1年半くらいですが☺️

    割引特典がいいですよね🥺🥺

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    それは誘惑ですね🤣👍👍👍
    もう検診後のマックはルーチンですね😂❤️


    え〜!!そうなんですか!?✨すごい偶然☺️住みやすいですか🏘?


    ですよね😂それにしてくれいって感じですね!

    • 12月13日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    そうなんですよ😂
    マックとスタバ、パン屋さんが並んでいて、更に歩いて5分でショッピングモールがあるので検診後の楽しみ、選び放題です😂💓

    相模原の前に川崎にちょっと住んでいました☺️
    私は川崎好きだったけど、物価も土地も高くて😂
    マイホーム買う時に悩んで相模原に来ました🤣
    相模原も住みやすいですよ☺️
    旦那が都内勤務なので、埼玉も検討してました☺️

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    素敵〜😍💞最高じゃないですか🤣👍👍

    そうなんですね💦川崎物価も土地も高いんですね😭
    相模原住みやすくて良かったです☺️
    そうなんですか★埼玉にも来てほしかった🤣✨

    また夜お話しましょうね😍

    • 12月13日
deleted user

こんにちは🥳✨
パパママカードで390円なんですか!?😳😳😳
埼玉なのに知らなかったです...🤣
めっちゃ損してた...🤣
つぶやきありがとうございます🥺🙏💕
次回から使います!😤笑

そして我が家もお昼はマックでした🍔🥤

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    こんにちは😍コメントありがとうございます❤️
    えあーまんさん同じ埼玉だったんですね🤣👍👍嬉しい〜💞

    そうなんですよ😄チーズバーガーセットのハッピーセットのみですが、パパママカードで390円で買えますよ😚✨お役に立てて良かったです😘次回から是非✨


    お昼マックだったんですね☺️お昼は楽しちゃいました✨

    • 12月13日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

来たよ来たよ来たよ~🙂!

宮城も子育て支援パスポートあるけど
持ってもいない...🤣
なんかないまま子供達ここまで育った
子供が18歳になるまで
その支援パスポート使えるみたいだから
そのうちゲッチュしようかしら🤣🤣
今さらー!🤣遅いよね...🤣🤣

そしてあんなに楽しみにしてたのに
いまだにナゲット食べれてないっていうね...🤣🤣

  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ママちゃん、来てくれてありがとう〜😚❤️
    そっかぁ!何か特典あれば、18歳まで使えるしGETしても良いかもよ🤣👍


    ナゲット、やっぱりマックのやつ久々食べたけど美味しかったよ😚今度行く機会ない??
    その時買ってきちゃえ😆

    • 12月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    なんかそんなに特な感じの印象なくて
    カード持ってないんだけどその特も
    ちりも積もれば山となるだよね🤣

    マックは家から5分で近いんだけど
    なーんかあまり機会がなくて
    食べないんだよねぇ~😂
    息子が基本食べれるの?食べたいのに
    なくて息子だけ別にご飯用意するのも
    めんどくさくて結局マックやめようか
    ってなっちゃって😂
    でも今回のナゲットソースは絶対
    食べておきたい!

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    そうなの〜😟そしたらどっちでもいっかってなるよね😂


    家から5分は羨ましいな☺️
    確かに別に用意するなら…めんどいしね😂娘さんの方は??


    ママちゃんは好き?ずわい蟹ソース美味しかったよ😚

    • 12月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    娘もマック特に好きじゃなくて
    マックの話するとお昼ざるそばがいい
    とか言うくらいで...🤣🤣
    ハッピーセットのおもちゃだけが
    欲しくてハンバーガーは私やパパが
    食べてあげる感じ🤣🤣

    私はナゲット食べたいよ~😀
    今回のは旦那も食べたいって!
    私と旦那が晩酌で食べる用に
    買っちゃおうかなぁ🤣🤣

    • 12月13日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    ざるそば🤣さすが😂かぼちゃの煮物も好きって言ってたもんね🤣

    それ良いかも🤣👍晩酌用に😘
    また氷結見たら息子さんに言われちゃうかな😚?

    そろそろ旦那と息子が公園から帰ってくる〜😖
    また夜話そうね☺️

    • 12月13日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    うちの子供達ときたら...🤣🤣
    いや、親としてはマック!って
    言われるよりはざるそばの方が
    体にいいけどね🤣🤣

    あ、公園行ってるんだね☺️!
    うん、話そ❤️

    • 12月13日