コメント
ri
自費で出して市役所に行って保険証もらえるところの受付で申請すると次の月あたりに銀行に返金されますよ🙆♀️
Mama
保健証出来たら自費で払った病院に保険証を持って差額を返金ですよ!
ri
自費で出して市役所に行って保険証もらえるところの受付で申請すると次の月あたりに銀行に返金されますよ🙆♀️
Mama
保健証出来たら自費で払った病院に保険証を持って差額を返金ですよ!
「産婦人科・小児科」に関する質問
アレルギー負荷試験の事について教えて頂きたいです。 生後7.8ヶ月頃 卵黄小さじ1/2で嘔吐→消化管アレルギーと診断され、市民病院へ紹介状を出してもらい負荷試験を行っています。 病院での負荷試験では 1歳 全卵炒り…
こんばんは。 腹腔鏡手術受けられた方、お聞きします。 腹腔鏡手術後のおへその形について。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 術後ちょうど1週間が経ったところです。 手術前は、「おへそに穴を開けるんだ…」と…
腹腔鏡手術受けられた方、質問させてください。 先週、初めて腹腔鏡手術を受けました。 手術前はおへそに穴を開けて手術するなんて本当にドキドキで、どうなることかと思っていました。😲 先週手術を受けたばかりで…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママ♡
コメントありがとうございます♡
やはり市役所に行くしかないんですね😭
近所に出張所があるので、そちらでも大丈夫かなーって思ってました😭😭
教えてくださりありがとうございました🙇♀️