※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
お出かけ

有料の遊び場はどれくらいの頻度で利用されてますか?

有料の遊び場はどれくらいの頻度で利用されてますか?

コメント

エイヤ

2ヶ月に1回とかです笑笑
なかなか頻繁には行けない…😇

メメ

キドキドとかファンタジーキッズリゾートみたいなとこですかね?
それなら今年はコロナもあったりで一切行ってないですね…🤔
元々は年に数回程度でした(近隣の支援センターが充実してたので笑)。

🌈

室内遊び場ですか?それなら1年に2~3回くらいですかね🙂

萩ママ

車で5分ぐらいのイオンのモーリーファンタジーのスキッズガーデンは、私が買い物してる間、たまに利用しています😅
利用頻度としては1ヶ月に2、3回程です。

車で30分程の距離に何ヵ所か屋内遊具施設があり、そこには2、3ヶ月に1回ぐらい遊びに行きます。
コロナもあるので、行くのは平日の午前中がほとんどです💡

ママリ

コロナの前までは1〜2ヶ月に一度って感じでいつもフリータイムで利用してました✨

ザト

3年に一度とかですかね💦💦
勤め先の福利厚生で遊園地のフリーパス券がナイトプールとかある時期でも100円で買えるので、ショッピングモール内の室内遊園地みたいなところは狭くて短時間でごちゃごちゃしてて高いという感じであまり行けません。
ただ、子どもたちがどうしてもそこで遊びたいと思う時期があるようで、そういう時だけ使っています😊

ららた

平日のかなり空いてる時間帯に週1くらいで行きます😊