※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がまだお腹の中にいるので来年のクリスマスプレゼントを考えています。皆さんの今年のプレゼントを教えてください。

今年のクリスマス🎄
皆さんはお子さんに何をプレゼントしますか?☺️
うちの子はまだお腹の中に居るので無理ですが早くも来年のクリスマスプレゼントを何にしようかなと考えてしまいます😂
これから毎年子供にクリスマスプレゼントを贈る立場になるのでよければ皆さんの今年のクリスマスプレゼントを教えてください🥺✨

コメント

りり

長男(男の子4歳児)には絵本か図鑑

次男(男の子2歳児)には絵本

おもちゃも良いのですが、おもちゃありすぎて最近は買ってないです💦
図鑑や絵本だとずっと見れるので❤

こりす

1歳ファーストシューズ
2歳アンパンマンのパンのおもちゃ
3歳お世話するクマのおもちゃ
(↑今年から本人希望です)

をあげました🌈
下の子が生まれたのと
飾りつけできるようになったので
今年はツリーも買いました🎄

ふうしゃ

買ったものと身内に買ってもらった
ものです😳

1歳半男の子
アンパンマン輪投げ、お風呂で遊べるアンパンマンのおもちゃ、アンパンマンのしゃべる図鑑、メガブロック

10ヶ月女の子
アンパンマンソフト積み木
アンパンマンの知育のおもちゃ、アンパンマンつみつみバス

こうしてみるとアンパンマン
ばっかりですね!🥺笑
購入したあとに上の子が
掃除機に夢中になってきたのでアンパンマンの掃除機の
おもちゃ買えばよかった〜と
後悔中です😱

1910⋆36

去年は生まれたばかりだったので無し
今年はKIDEAシリーズのおもちゃにしました✨
積み木持ってなかったっていうのもあります!

deleted user

長男の時
1歳 積み木
2歳 三輪車
3歳(今年) トミカアースグランナーのイーグル(ロボット?)
他に誕生日なとにレゴ、プラレール、トミカ、手押し車なども買ったり貰ったりしました。

次男は
1歳(今年) お絵かきボード
をプレゼントします。

ちょこ

去年は生まれて数日だったのでミッキーのぬいぐるみ、今年(1歳)は森のメロディーメーカーのピアノ、鉄琴って楽器にしました😊
音楽が大好きでパパのギターを触ったり、義実家のピアノに興味津々だったので😁