※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあわせこ
妊娠・出産

後期つわりで食欲不振がなく、食欲がありすぎて困っています。子宮の形が心配です。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています♪

明日から31wです、後期つわりで食欲不振などよく聞きますが・・・・・
全くそれが無い!!
食べても食べてもまだ食べたくて困っていますヽ(;▽;)ノ
母にも、子供がいる姉にも「よく食べれるねぇ♪」とびっくりされます(⌒-⌒; )
そんな方いますか?

食欲不振もなく、子供の性別も毎回角度が悪く分かってないので、子宮の形が変なのか・・・・・?とか考えてしまいます(笑)

コメント

しあわせこ

今日から31wの間違えです♪

さぐ

食べ悪阻ってのもありますよ!
うちの従兄弟の奥さんも
よく食べてましたよ!

• しあわせこ

しあわせこ

なるほどヽ(;▽;)ノ
    体重管理が大変です・・・・・

• 8月2日
az

明日から31Wです!

私も今のところ後期悪阻わなく、食べられます(^人^)体重も気になるので頑張ってセーブする時もあります∑(゚Д゚)

食べられるうちに、夫婦で焼肉とかもいっておきたいです☆

• しあわせこ

しあわせこ

1日違いですね(*^o^*)♪
    頑張ってセーブ!素晴らしいです♪♪
    私検診前じゃないとヤル気にならなくてヽ(;▽;)ノ
    私はこの前とんかつ食べに行きました(笑)
    残りの妊婦生活楽しみましょう♪

• 8月2日
いちご

私も全く食欲不振がないです(・_・;おかげで体重気にしての生活が続いています 笑 予定日が近い友達も食欲ありすぎて困ってる‼︎と言っていました(*^^*)

• しあわせこ

しあわせこ

人それぞれ違うんですね!
    一緒な方がいて安心しました♪
    でも体重管理が頭から離れないですよねヽ(;▽;)ノ
    嫌になります〜(笑)
    もう直ぐ赤ちゃんに会えますね(*^o^*)♪私も頑張ります♪

• 8月2日
ぺぺちゃんぺ

揚げ物を食べた直後に寝るとたまに逆流しそうになる時あります、が普段は全くありません!三食おやつ付きで美味しくごはん食べてます笑

• しあわせこ

しあわせこ

食べた後に寝るとそうなりますねヽ(;▽;)ノ
    私は1時間は座っています♪
    同じくおやつ付きですよ(*^o^*)(笑)これがまた甘い物が食べたくて・・・・・
    ご飯もおかわりしたいくらいです(⌒-⌒; )

• 8月2日
ゆーぞー

私も食べ過ぎで体重管理がヤバイです( ;´Д`)
もちろん毎食おやつ付きで!
甘いものを最後に食べないと落ち着かない(笑)
夜20時以降食べないように気をつけているので主人の帰りが遅い日は先に食べてるんですが、主人が帰ってきてからごはん食べてるのみてるとまたお腹空いてしまい、、何か食べてしまい自己嫌悪の繰り返しです。
食欲不振はいつくるのでしょうか(笑)

• しあわせこ

しあわせこ

一緒ですヽ(;▽;)ノ
    このままだと食欲不振なんてこないですよね(笑)
    私なんて食後眠くなるので、さっきまで朝食後寝てました(⌒-⌒; )
    そしてお昼(笑)
    もう7.5キロ増えたのにやばいです・・・・・

• 8月2日
  • ゆーぞー

ゆーぞー

大丈夫です、、私もう10キロです。。まだ赤ちゃん大きくなるのに。。今通ってる産院は体重に関して何も言わないけど、里帰り先は厳しいのでもう怯えてます。
    一カ月前に仕事辞めたから歩こうと思ってたのですがお腹の張りが増えてきて張り止め飲んでるのでゴロゴロしてばかり( ;´Д`)
    私も朝食後寝てて、そしてお昼です(笑)
    、、、がんばりましょう!!

• 8月2日
  • しあわせこ

しあわせこ

仕事辞めると引きこもりますよねヽ(;▽;)ノ私はつわりが酷くて辞めちゃいました!

いや〜元の体型がギリだったのでもう増やさなくて良いって言われてます(笑)
    はい、ボチボチ頑張りましょう(*^o^*)!

• 8月2日
かおみや

私も明日で32wになるんですが、食欲半端なく、先生から体重注意されてます(´Д`)
食べて満足しても、ちょっとしたらまた異常なくらい欲っしちゃうんですよね(๑´^`๑)
初期のつわりで大好きなコーヒー飲めなかったのに、中期からやっぱり食べた後はコーヒーで締めないとモヤモヤします 笑
食べた後は眠くなり、食っちゃ寝の生活です 笑 夏の食欲なんて増すばかりw ここ10年仕事をしない時期なんてなかったので産んだら早く仕事して稼がなきゃ!!… と思うばかり 笑

同じような方がいて私ちょっとホッとしてます 笑
友達が性別や顔が見えなかったと言ってました。でもその分産んだ時の初めまして感は感動より更に上の感動だったらしいです( *ˊᵕˋ)恥ずかしがり屋さんなんですかね♡

• しあわせこ

しあわせこ

かおみやさんへの返信です♪
    返信押し忘れてましたm(__)m

• 8月2日
しあわせこ

分かりますー!
私もコーヒー大好きで、ネスカフェバリスタを旦那から誕プレでもらってすぐ妊娠しました(笑)
その後デカフェコーヒー買ったんですけどつわりで何も飲めなくなり点滴でしたヽ(;▽;)ノ
今は嘘のように飲んでますよ(*^o^*)!
つわりよりは今食べれる幸せの方が太ってしまっても最高です(笑)
私も妊娠前まで9年間仕事してたのですごく気持ち分かります!!
しかし辞めてしまったので就活を考えると今からため息ついてます〜(⌒-⌒; )

ありがとうございます♪
エコーで可愛い顔はよく見せてくれるので安心してます(*^o^*)!
お互い安産になるように頑張りましょう♪♪