※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

男の子3歳の誕生日プレゼントで、はたらく車やおさるのジョージが好きなので、車のおもちゃ以外でおすすめのプレゼントはありますか?

男の子3歳の誕生日プレゼント、オススメありますか??

少し前にストライダーあげてるので高いものあげるつもりないです😓

今日お祝いする時にちょっとしたものがプレゼント出来たら良いなぁと思ってます!!

ちなみに子どもははたらく車やおさるのジョージが大好きです🥰🥰

でも車のおもちゃってもうたくさんあるんですよね、、、

コメント

ママリ

おさるのジョージの絵本はどうですか?3歳の子には内容簡単すぎますかね😅😅

  • みっみー

    みっみー

    良いですね😳😳😳!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    まさしくそういうのが良いと思ってたのに思いつきませんでした(><)💦

    前保育園で借りて読んだことありますが、けっこう文字が多い気がしたので丁度良いと思います☺️✨✨

    • 12月13日