※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
住まい

キッチンをLIXILのリシェルSIにされた方いらっしゃいますか?昨日ショー…

キッチンをLIXILのリシェルSIにされた方いらっしゃいますか?
昨日ショールームに行き、工務店標準がアレスタなのですが、セラミックトップとミーレの食洗機が採用したくてリシェルで見積もりをお願いすることにしました。(まだLIXILに決定ではないです)
差し支えない範囲で良いので、つけられたオプションと大まかな金額を教えていただきたいです!

※返信が明日以降になるかもしれないですが、必ずお礼の返信をさせていただきますので、よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ🔰

アレスタをリシェルにしようと検討しましたが+75万くらいと言われました。
オプションは入っていなくて、単純にアレスタからリシェルにした場合でです😂

• なーちゃん

なーちゃん

回答ありがとうございます!
    オプションなしでも、プラスで、そんなにかかるのですね😂
    じゃあオプションつけたら+100は余裕で超えちゃいそうですね😅
    教えていただきありがとうございました!

• 12月14日
りん

アレスタからリシェルにしました!
カラーにもよりますが扉カラー3で施主支給のih込みで100万弱ぷらすでかかりました😂
総合の値段は忘れましたが…
・食洗機なし
・シンクステンレス
・IHは施主支給
・キッチンの形はペニンシュラタイプ収納なし(これは20万くらいかな?)
・レンジフードを変更
・コンロ前にハイタイプのガラス
だけでそんなにかからなかったかなー?と思います!
ただやっぱセラミックトップが高くて天板だけで60万くらいしたと思います😭💦

• なーちゃん

なーちゃん

詳しく回答いただきありがとうございます!
    そのくらいはプラスでかかるのですね😂
    セラミックトップやっぱり高いですよね💦
    教えていただき参考になりました🙂

• 12月14日