※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大阪でコロナ自粛要請中に子供を連れて行く夫婦の考えが理解できない。

大阪ではコロナすごく自粛要請もでている中で8ヶ月の子供をいたる所に連れて行ってる夫婦って一体何を思ってるんだろ…
うーん!理解できない!
まぁいろんな考えの人おるし…

コメント

mayumi

赤ちゃんが可哀想、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね…
    私には無理です。

    • 12月13日
deleted user

保育園行かせてる友達はどうせいつかなるんだからと言って普通に出かけてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい考えですね…

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

ふつうにイオンとか沢山いましたよ〜今更自粛って意味ないと思います^ - ^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いろんな考えの人いてますからね…

    • 12月13日
ママリ

もう大阪に自粛要請なんて意味なくなつてきてますね。
至る所で人が溢れかてるし、イベントまではいかないけど、ショッピングモール行ったら化粧品のイベントでお客さんにファンデの試し塗りとか積極的に呼び込みしてやってましたし、人に触れることを積極的にするってどうなの、、、って思いました💦
もうみんな感覚狂ってますね😣