※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぼ
子育て・グッズ

夜中の授乳後、おしっこが出ていない1ヶ月の男の子ベビー。母乳は出ているが、脱水症状か心配。病院へ行くべきか悩んでいます。

1ヶ月の男の子ベビの新ママです!
ここ2日夜中の授乳から授乳の間でおしっこが出ていません。夜12時に母乳をあげて朝方5時ごろ授乳をしてるのですが昨日からおしっこが出てなくて朝方5時の授乳中にしてます。4日前に助産師訪問で体重を測ってもらったら少し増えすぎなほど増えていました。なので母乳が出てないわけではないと思うんですが、脱水症状なのかなって思ったりするのですが、病院に行くべきですか?ちなみに1日を通して出るおしっこは10回以上は出ています!

コメント

1.2ヶ月の頃は寝てる時おしっこしてないことよくありました😂
起きて飲んでる時に線が青くなってたり黄色だけど変えてみたらおしっこしてたこともありました😂

• ちょこぼ

ちょこぼ

コメントありがとうございます😭💭
    ほんとですか!同じ赤ちゃんがいるなら安心です✨
    これから線が黄色でもひとまず見てみるようにします✊🏻✨
    ありがとうございました!!

• 12月13日
ななな

うちの子も夜寝てる時はあんまりしないです!
トータル10回出てるなら大丈夫です😊⭐️

• ちょこぼ

ちょこぼ

コメントありがとうございます😢💭
    ほんとですか!寝てる間はしなくなってきたんですかね〜これも成長の一つなんですかね🙄💭

• 12月13日