※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
妊娠・出産

妊娠11週の妊婦です。先程トイレで茶おりがあり、経膣エコー後に出た可能性があるか悩んでいます。明日の朝病院に連絡するべきか考え中。前回の経験から不安があります。

妊娠11週の妊婦です。

先程トイレに行ったら、
トロ〜っと少し多めに茶おり?が出ました。
今日の午前中妊婦健診があり
経膣エコーをしたのですがその影響なのでしょうか…。

明日の朝病院に連絡するべきか
様子をみるか悩んでいます。

腹痛は今のところありません。

前回初期流産を経験しているので少し不安です。

検診した日の夜に茶おり出てたけど大丈夫だったって方いらっしゃいますか?

コメント

はくあ

検診した日の夜ではないですが、上の子も下の子も、妊娠中に茶おりが出ました。
私も心配で病院に電話するのですが
腹痛と鮮血の多量の出血じゃないかぎり様子見と言われました。

心配であれば病院に電話で相談するといいかもですよ!
私は気持ち楽になります。

  • なちゃ

    なちゃ

    コメントありがとうございます!
    やっぱり様子見が多いんですかね🤔
    少し心配なので明日の朝電話してみようかなと思います😥

    • 12月13日
  • はくあ

    はくあ

    それがいいと思います。
    病院によっては対応も違うかもしれないので、電話して損はないです👍

    • 12月13日
ままり

少しでも不安に思ったり、いつもと違ったら全然電話して相談していいと思います( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私も検査した日の夜からお腹痛くなって病院に連絡したりしましたよ!看護師さんと話すだけでもかなり安心しました!

  • なちゃ

    なちゃ

    今日の朝病院に連絡しました!
    様子見となったので見てもらってはないんですが、やっぱり聞いて貰えた安心感が強かったです!
    なにか不安があったら聞くのが1番ですね😅

    • 12月13日