※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
雑談・つぶやき

誰にも話せないので吐き出させてください。あーもうー最悪なことしてし…

誰にも話せないので吐き出させてください。。
あーもうー最悪なことしてしまいました😨

来週積雪があるかもしれないから車のタイヤを替えないといけなくて、夕方オートバックスに駄目元で連絡してみたら22時半なら大丈夫と言われ、そんな遅くまでしてるの!?と思いつつも予約しました。。
夫に行ってもらう予定でしたが、子供達を寝かしつけるのに長女がお父さんも来て欲しいというので4人で寝室に…。私も旦那も寝落ちしちゃって
私今起きました。。オートバックスからも着信が😅
明日は旦那は朝から仕事で月曜日の昼間に終わるしもうこんな時間だし、、

月曜日の降水量確率100パーだし仮に、かなり積もれば幼稚園は休ませるとしても、、とにかくまずオートバックスにも申し訳ないし、恥ずかしい、、

コメント

やってしまいましたね…
でも、仕方ないですよ💦

旦那さんタイヤ交換できない感じですか??
出来たら行かなくて済むんですけどね😭

• koto

koto

コメントありがとうございます😂
    やらかしてしまいました😓
    道具もないし、やり方も知らないと思います😭たしかに自分でできたらいいですけどね😰

• 12月13日

あらら(;_;)
私も寝落ちしたり二度寝したり
長男学校遅刻させてしまったり
営業の仕事してる時一度帰宅して寝落ちしてしまい16時16時半には帰社しなきゃなのに16時に起き、今日は帰社できませんと言ったり
起きて時間みたらビビります🤣

• koto

koto

コメントありがとうございます😭
    寝てしまいますよね、。
    私も二度寝や寝落ち常習です🥺
    ちょっとだけと思って、はっと起きて時計見たら青ざめるやつですよね😭すごいわかります😂

• 12月13日

退会ユーザー

はい( ; ; )
    今でこそ、なくなったけど
    若い頃は酷かったです😰

• 12月13日