※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

シリンジ法で妊活中。注入後、腰を上げてゆっくりすると妊娠しやすいでしょうか?立ち上がりが早いと妊娠に影響するか心配。アドバイスをお願いします。

シリンジ法で妊活しています。
注入したあとは、腰を上げて、ゆっくりしていた方が妊娠しやすいでしょうか?
今まで5分ほどで立ち上がってシャワー→お風呂に入っていたので、なかなか妊娠に到らないのかなと思いまして🤔
コツなどがあればよければ教えてください ◡̈*

コメント

まり

シリンジではなくタイミング法で妊活していましたが、終わった後は腰の下に枕かクッションを置いて大体15分ぐらいゆっくりしてました!

あとはシャワーで軽く汗を流すぐらいか、翌日朝からシャワー浴びてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます◡̈*
    皆様腰を高くされてたので、次回そうしてみます!

タイミングは排卵日付近連続で取られましたか?一日置きで取られましたか?よければ教えてください🙏

• 12月13日
  • まり

まり

排卵前は旦那に3日禁欲してもらって、排卵する前日〜当日から1〜2日おきにタイミング取ってました☺️!
    それを大体1週間〜1週間半続けてました🙋‍♀️

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡˒˒
    前日か当日からのタイミングで、女の子だったんですか?👧✨
    わたしも1週間半くらい続けてみようと思います♪̊̈♪̆̈

• 12月13日
  • まり

まり

でした👧!
    ただどのタイミングの時のが結局当たったのか…🤣笑
    頑張ってくださいね♡

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ教えていただきありがとうございました(^^)

• 12月13日

2人目シリンジです😊

注入したあと、10分間ですが
クッション置いて腰を高くしてました💪🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法で妊娠されたんですね✨次は腰を高くしてみようと思います!
    排卵日付近は連続で取られてましたか?
    よければ教えください🙏

• 12月13日

退会ユーザー

連続でタイミング取るのと、1日おきのタイミングでは妊娠の確率は同じと聞いたのと、2人目は女の子だったら良いな♩と思い、軽く産み分けをしてたので、排卵2日前にタイミング取ってました😊
    がっ!!!!
    それでも、妊娠しなかったので、妊娠率が上がれば✦と思い、朝には検査薬が陰性になった排卵当日にもタイミングを取り無事妊娠できました🙆🏻‍♀️🌸

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♡˒˒
    一日置きで妊娠されてる方も多いので、連続との差はあまりなさそうですね✨
    2日前と当日にされたんですね✊
    もしよろしければ性別は女の子だったのでしょうか…?
    差し支えなければ教えてください🙏

• 12月13日

退会ユーザー

当日は朝にはすでに陰性で、タイミングは夜だったので2日前がヒットしたのかな?と思うんですが当日にもタイミングを取ると妊娠率が上がるらしいので今回取りました😄

性別は女の子です🌸😊

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回数こなしていきたいと思います!いろいろおしえてくださりありがとうございますꕀ♡˒˒

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

2人目がシリンジ法です。
私は15分くらいクッションで腰を高くあげてました。
個人的には回数が重要な気がします。
排卵検査薬でこの日かな?と思う近い日を1から2回くらいで試しましたが、4ヶ月妊娠に至らず
5ヶ月目、夫に頼み近い日で3回一日置きくらいで行ったら妊娠しました。
数打ちあたるというか、排卵日のずれもあるので回数増やすと確率が上がるのかな?と思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法で妊娠されたんですね✨
    次は腰を高くして20分くらいゆっくりしようと思います!
    詳しい回数についても教えていただき、ありがとうございます!
    次回は排卵日検査薬を使って、排卵日付近連続、もしくは一日置きでしてみようと思います!
    排卵検査薬は薄くなった後も一回くらいは、シリンジされましたか?よければ教えてください🙏

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本生理周期が毎月同じなので、
    排卵日予想より3日前くらいに1回
    排卵検査薬で赤くなったら1回
    翌日の排卵日と思われる日に1回シリンジ法をためして妊娠しました。

• 12月14日
トモヨ

2人とも、シリンジ法で授かりました★

入れたあと半時間ほど腰を高く上げてました、腰の下にクッションとか入れてました〜✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シリンジ法で妊娠された方がいらっしゃって励まされました!
    次回からは腰を高くしてみようと思います!

• 12月13日