※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せすも
ココロ・悩み

旦那と大喧嘩後、家に帰ると家事が残っていた。自分の時間が欲しいと感じ、疲れた。

長文です。

家を飛び出しました。

旦那と久々大喧嘩です。
今日私は仕事で一日子供を見てもらってました。
ごはんも用意しなくても旦那がしてくれますし、
この状況なのでお出かけは行かせてないですが、家で見てくれてます。感謝してます。

仕事から帰ったら、朝の洗濯を干したまま、部屋は散らかっていて、洗い物も朝のまま。それでも1日子供たちを見てくれたから、何も言わず自分でやりました。
旦那はその間子供を部屋で遊ばせながらゲームをしていました。
私には自分の時間はありません。
ずっと我慢していました。

私は毎朝4:30に起きて夜ご飯の準備をします。
子供たちが小さいので抱っこして作るのは危ないので。
そのあと朝ごはんを作って、自分の朝ごはんは立ち食いです、座って食べる時間がもったいないので納豆ごはんをかきこみます。
朝は子供の寝起きが悪いと抱っこなので、膝に座らせて化粧をして、連絡ノートを書きます。
毎日眠いです、仕事中眠くなってばかりで後輩に示しがつかないほどです。

そんな生活、子供たちかわいいし、毎日楽しいし、旦那も協力的だから頑張ってこれました。

感情的かもしれませんが、
「ごはん作ってるだけ」
言われ、かなりショックでした。
あー、私ごはんしか作ってないのに自分の時間が欲しいって言ってたんだ。恥ずかしい。
私ごはんしか作ってないみたい。
今までやっていたことはなんだったんだろ。
ボランティア?誰のため?なんのため?

疲れました。

コメント

砂糖

毎日お疲れ様です😭
何言っとんのかーーー!自分でしてみろ!そりゃ食べるだけなら時間かかりませんよね。食べるだけなら。
貴方が一瞬で食べてしまうご飯は一瞬では出来ません。かなりの労力と時間がかかります。
おまえなめるなよ。と私がりあみまさんの旦那様に言いたいです💢

そりゃ怒りますし、飛び出しますよ。
外は寒いので温かい物を飲んで気分を落ち着かせてくださいね😭

• せすも

せすも

優しいコメント、ありがとうございます😭涙出ました。
    はい、温かい飲み物飲んで落ち着きます🥲
    旦那はごはん食べないんです、旦那いわく「弁当にして持って行ってるから食べてる」と😦
    日頃のちょっとした不満が出ちゃいますね💦聞いてくださって、励ましてくださってありがとうございます😭💕

• 12月12日