※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuamama☆
家族・旦那

たった今家を出てしまいました。今日は私が子供を連れて実家へ帰り、旦…

たった今家を出てしまいました。

今日は私が子供を連れて実家へ帰り、旦那さんは家でお留守番でした。
夕飯を実家で食べる予定でしたが、子供のお風呂が遅くなってしまうため、予定より早く帰宅しました。
帰ったら、《早くない?》と言われ、
《やっとゆっくりテレビみるところだったのに…》と。
1人でいる時間も大切だなと思って、子供と実家に帰り、旦那さんに1人の時間を作ってあげたのに…

家の掃除をしていて、自由になれたのは今さっきだったらしいのですが、掃除をしてと頼んだわけではないです。

実家からもらった夕飯のおかずの袋の縛り方がきつくてとれなくて、《誰が縛ったの?きついんだょ!》と。
姉が家を建てるので手伝う旨を伝えたら、大丈夫だょと言われ事を伝えると、《ならやれるやつがやれょ!》と。
人の家族をバカにしたような言い方が頭にきて、《その言い方やめてょ》と言ったら、またキレてるょと。

そのあとリビングで旦那さんは寝てしまい、私は友達の相談にLINEで答えていてスマホに集中していたら、《さっきからスマホみて何してんの?》と。
LINEうってるょと言うと《なら帰ってくんな!》と。

なら出てってやるょ…こんな感じです。
子供を置いてきた事に後悔。
早く子供に会いたいな。でもすぐには帰りたくない。

辛いです。

コメント

MAMA♡

お子さん置いて出てきちゃったんですか?💦

• yuamama☆

yuamama☆

親の喧嘩に巻き込みたくなくて、私だけ飛び出してきました。
    もう少ししたら、帰るつもりです。

• 12月12日
こと

なんなんですかね?腹が立ちます!旦那がでていけってかんじです!

• yuamama☆

yuamama☆

はぃ。別に帰りたくて帰ったんじゃないょ!って言って来ました。
    元々細かい人なので色々我慢してきましたが、今回は我慢できませんでした(T_T)

• 12月12日
おはぎ

外ですか?寒いですよ~風邪引かないようにしてくださいね。

はなぽー

その後おうちには帰れましたか?子供さんには会えましたか?
溜まりにたまってしまった気持ちが爆発してしまったんですね😫