※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家事・料理

妊娠後期で体重管理気にしながらも罪悪感なく食べられる野菜たっぷりス…

妊娠後期で体重管理気にしながらも罪悪感なく食べられる野菜たっぷりスープのレシピ教えてください😭

残念ながらトマトスープは苦手なので流行りの脂肪燃焼スープの様なトマトベースはなしでお願いします🙏

コメント

!(^^)!

レシピではなく申し訳ないのですが、プチッと鍋の素を入れると、めちゃくちゃ簡単にスープができますよ🥰👏

こりす

千切りキャベツ一袋入れて
にんじん玉ねぎウインナーの
コンソメスープをよく食べてました!
夜はスープだけの日もあって
そういうときは千キャ一袋
食べてましたが
スープにするとペロっと食べれます🌈

はじめてのママリ

*野菜たっぷり入れた味噌汁に生姜を入れたスープ
*スンドゥブ
*キャベツのとろとろ煮スープ
*糸こんにゃくの春雨風スープ
がおすすめです😊💓

ろみ

レシピって程ではないですが、きのこ特に舞茸をたっぷりと好きな野菜(芋類はなし)を大きい鍋に味付けはしないで煮て、食べる分だけ小鍋やスープ皿に取ってからその日食べたい味にして毎日味を変えて食べていました♪
コンソメやお味噌汁はもちろん、豆腐とキムチと創味シャンタンでキムチチゲ風、カレー味とかシチュー風にしたりなど味を変えたり具材足したりすると飽きずに毎日続けられました🍀