※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりか
子育て・グッズ

日曜日は公園が混んでいて、遊ぶ場所に困っています。みなさんはどこで遊んでいますか?

旦那さんが日曜日仕事の方々、日曜日は何をしてますか?😭

平日に比べて公園は大きい子たちが多いし混んでるし、、
みなさんどこで遊んでますか??なにしてますか??😂

コメント

旦那も土日仕事で、土日は出かけるのに慣れてないせいか人混みが苦手で…💦
今はインフルやコロナが怖いので土日は買い物も行かずひきこもってます🥺

• ゆりか

ゆりか

コロナ怖いですもんね😭💦
    やっぱり引きこもりが1番ですかね😫

• 12月12日
ママリ

公園に行ったり、子供の室内遊び場(混んではいます…)や児童館に行ったりしてます💦
やることないですよね😭

• ゆりか

ゆりか

どこも混んでますよね日曜日😭
    ほんとやる事ないです、、😫

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

私は公園の時は朝早めか、昼頃か午後1番に行ったりします。
    朝早めはもちろん人少ないし、お昼頃は皆帰ってお昼ご飯やお昼寝で人が少なめなので☺️

最近は息子が自転車にハマってるので自転車を、やりに行ったりしますよ😌

• 12月12日
  • ゆりか

ゆりか

午後1番ですか!いいですね😳!
    時間ずらして見ることにします❤️

ありがとうございます☺️!
    下のお子さん月齢同じですね☺️

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

早めにご飯食べさせて行きます😂で早めに切り上げてゆっくり帰ってきます(笑)

ですね!
    うちは上が幼稚園に通ってるので、出たくなくても外に出ざるを得なくて💦

• 12月12日
Ⓜ︎

うちも土日旦那は仕事です。
普段天気がいい日は公園巡りしてます😄そしてお昼も公園で食べる事が多いです😊

hm

普段は日曜休みですが明日は仕事みたいで特に予定もないし家にいます🤣
先週も日曜仕事で2人連れて買い出しに出かけましたが、人の多さにびっくりしました😭💦
日曜に1人で出かける勇気がないです。笑