※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

楽天で購入したジョイントマットが熱で反り返り、ショップに問い合わせたら熱による現象と言われた。Qoo10のマットも使っていた。楽天で購入したジョイントマットの情報を知りたい。

楽天で新しいジョイントマットを購入したんですが
床暖房対応なのにホットカーペットの上に敷いたら
熱でマットのつなぎ目が浮いてきます😡
ショップに問い合わせたら熱による反り返りって言われたんですけど最低すぎませんか?これ商品詐欺ですよね。

柄は気に入っていてアンティークホワイトの木目調で可愛いのに残念すぎます。
ジョイントマット使っている方どこのやつ使ってますか?😩
楽天のどこの物を買ったか知りたいです!😩

前使ってたのはQoo10のフェリスってサイトで購入した2色のマットでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

えぇーっ😱
それ、最低過ぎますね😡

うちタンスのゲンのジョイントマット使ってます!
床暖房ガンガン使ってますが、今のところ浮いたりなどないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね!😬
    発送中の熱でマットが反り返ったと思われます!とか言われて、そしたら暖房対応ちゃうやん!って話ですよね。ほんまにこれ詐欺なんでレビューにめちゃくちゃ書いて誰もこのショップで買わないように書きましたww

お!ほんとですか!
    つなぎ目とかもピッタリ合いますかね?高さがマットによって少し違ってたりとかレビューに書いてたので心配で(._.;)
    ちなみに木目調を使ってますか?

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

木目調買いました✨
最初の購入時に1セット買って数ヶ月後に同じのをもう1セット買ったのですが、同じ箱に入っている物同士はちゃんとつなぎ目合いました😊
購入時期違う物同士は少し空いてしまいますね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかどこのジョイントマットのレビュー見ても反り返るとか書いてて買うのがすごく悩んでます。
    かと言って前敷いていたやつをもう1回敷くのは嫌やしーー
    ほんと悩みますね(´・_・`)笑っ

• 12月12日