※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県在中なんですがマイホーム検討中で毎週ハウスメーカー行ってます(…

兵庫県在中なんですがマイホーム検討中で毎週ハウスメーカー行ってます(・・;)

でも子供いるしインフルエンザの予防接種も旦那と私はしてますが子供は一歳未満なんで受けれませんでした😅

そんな中のハウスメーカー巡り...
コロナ落ち着くまで待つと減税延長期間に間に合わない。

なんかもう家選びも疲れるし感染予防も疲れるしもう嫌になります( ; ; )

妊娠中から買い物は週1で私だけ行きまとめて買い、イオンなどのショッピングモールも行ってません。もちろん支援センターや動物園、水族館も行きたいのに行けてませんし友人にも会えてません。年末年始も帰省を諦めました。

コロナにインフルまで気をつけなきゃいけないなんて、もう疲れます( ; ; )

ハウスメーカー巡りは不要不急じゃないですよね?笑
不安になっても仕方ないですが、、、

早く春になってほしい。

すみません、愚痴です( ; ; )
気分を悪くされた方、すみません。

コメント

らむ

不要不急じゃないですよ^_^
一生に一度の大事なことだから逆に焦らずしっかり見て決めたらいいと思います^_^
触った後の手洗いだとか、マスクなど。
私はベビーには、スモルビという抱っこ紐をセカンド用に買ってまして…。ベビーの顔が剥き出しにならないように散歩とかしてます^_^
気にし出したらキリが無いですよね…。できる対策だけしっかりしてればハウスメーカー行ってもぜんぜん大丈夫ですよ^_^

れあまま

旦那がHMの営業マンです。
どこもきちんと感染予防してると思うので(予約制とか)全然ありだと思いますよ😊
コロナ禍で打ち合わせしてましたが、他の人と会うのもほとんどなくてむしろゆっくり見れて良かったなと今では思います👌