※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

自分で揺らすハイローチェアで泣く赤ちゃん。バウンサーのテディハグがおすすめ。使い心地や効果を知りたい。

泣かないイスのテディハグ使ってる方いますか?
※おすすめのバウンサーがある方もコメント大歓迎です🥺💓

知り合いから自分で揺らすタイプのコンビのハイローチェアを
借りているのですが、ずっと揺らしてないと泣きます🥺
乗せて寝てくれたりご機嫌だと家事も進むのですが
ずーっとぐずるので結局抱っこ紐で一日中って感じです....

肩首背中腰全部がげんかーい!😣ってことで
ベビービョルンのバウンサーとか色々調べて
見ましたがテディハグの口コミが良く悩んでいます

抱っこマンだったけどテディハグにしたら
ご機嫌になった!とか使い心地とか聞けたら嬉しいです🥺💓

コメント

ty

友達の子が凄いお気に入りで、ご機嫌で座れてました😆
めっちゃ助かるぅーっめいってました🙋🏻‍♀️

• 🐶

🐶

ほんとですか!!!!ちょっと買ってみようと思います☺️

• 12月13日
とまと

うちにテディハグありますが、最近ハグの上で寝返りしようとしたり、足のキックも強くなったりでハグから脱走しようとしてます。この間はついにハグの脇から頭から落下してました。ベルトは付けた状態でした。背もたれを倒しておくと脇から落ちようとするし、背もたれを上げるとまだちょっと首が座りきっていない所為か苦しそうでよく吐いてしまいます。
揺れや背もたれの調整は赤ちゃんが乗った状態だとできないので不便だなと思っています。あと、大人が座って大きく揺れると揺れの調整が動いてしまうのでイライラしましたw
ハグを使ったからってそこまで泣き止む!って感じでもなかったし、ところどころ危険、不便だなって思うところもあるので個人的にはおすすめしないです。
うちでは家事や出かける支度等で手が離せない時は布団に寝かせて、もいもいの動画を見せて大人しくしてもらっています。YouTubeで「もいもい」検索してみてください。絵本で有名なやつです。

• 🐶

🐶

そうなのですね!!!!!
    テディハグ買おうか悩んでましたが
    こういうお話聞けて助かりました🥺
    赤ちゃんで差はあるにしても脱走しようとするとなると危険ですね😭😭

もいもい検索してみます!!!!
    2ヶ月半だけど大丈夫かなぁ🤣🤣🤣

• 12月25日
  • とまと

とまと

うちの子もそれくらいのときから動画見せて泣き止んでもらってました。顔から20~30cmくらいの距離で、はっきりした色だと見えるみたいですよ!でも流石に何時間も見せっ放しってわけにもいかないので、合間を縫って相手してあげてくださいね(*^^*)

• 12月25日