※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

室内で遊んでいた息子がジャングルジムから落ちて大きなたんこぶができ、1時間以上泣いています。痛みを和らげる方法を知りたいです。

室内用のジャングルジムから落ちて大きいたんこぶが出来ました😭いつもあまり泣かなくて痛くて泣いてもすぐ泣き止む息子が1時間以上泣いています。#8000で嘔吐や痙攣がないので様子見でと言われましたが好きなものとか見せてもずっと泣いてて、「頭、いたいいたい」と何度も訴えてきます。冷やすこと以外に痛みを楽にする処置はあるのでしょうか…?

コメント

まー

1時間以上泣き止まないんですか?

私なら救急車を呼んじゃうかもしれません💦
救急車に抵抗があるなら救急外来にすぐ行きます。

1時間以上泣き止まないって普通じゃないですよね💦しかも、頭が痛いって明確に教えてくれてますし…。

ママリ

1時間以上痛いと言ってるなら救急連れていきます💦

はじめのママリ🔰

救急車を呼びましたが車内でケロッとしたので、途中からは眠くて泣いていたようです💦
結局様子見という判断になり今寝ました。
ちんさん、ママリさん、ご回答ありがとうございました。