※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみう
子育て・グッズ

娘が他人に抱かれると大泣きし、飲ませようとすると拒否する。早くも人見知り?大掃除中も泣き止まず。いつまで続くでしょうか?

娘、3ヶ月になりますが、私以外の人が抱くと大泣き。
初めましての人の顔見たもんなら、穴という穴からいろんなものが出てきて大泣き笑
鼻水、はなくそ、よだれ、涙、おなら、へたしたらうんちまで。

ずっと夫や母もミルク飲ませてきたのに、ここ数日から、私以外が飲ませようとするもんなら、全力で拒否。

これって早くも人見知りってやつですかね??

親に預けて大掃除しようと思ってたけど、ギャン泣き凄くて断念しました。

いつまで続くのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し早いですが状態的には人見知りっぽいですね(>_<)
こればかりは個人差だと思います、、
長女は2ヶ月間くらいですぐある程度は落ち着きましたが、次女は4ヶ月頃から1歳過ぎくらいまで私から離れられない生活でした😅

  • みゆみう

    みゆみう

    やはり、人見知りですよね。いつかはくると覚悟していましたが。。

    • 12月12日
あづ

人見知りな気がします😥
ダメな子は本当にママじゃないとダメだし、いつまで続くかは個人差ですね😅

2歳になってもママから離れられないお友達も何人かいます😥

  • みゆみう

    みゆみう

    2歳になってもですか??
    道のり長しですね

    • 12月12日