※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄シロクマ🐻
その他の疑問

楽天ポイント1万5000円分あったら皆さんなら何を買いますか?🤔参考にした…

楽天ポイント1万5000円分あったら
皆さんなら何を買いますか?🤔
参考にしたいです!!✨

コメント

こたまま

リファ買いました!♡

• ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

コメントありがとうございます😊
    やっぱり本物は良さそうですよね🥺💕
    わたしパチもん持ってるんですが
    やっぱイマイチです😭😭笑

• 12月12日
ママリ

こんばんは!
楽天ポイントはドラッグストアや外食時に使ってます☺️
楽天市場の買い物ではポイントは使いません!(ポイント使ったら貰えるポイントが減るからです)

• ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

なんと!ポイント使ったら貰えるの減るんですか!!!!?
    それ全然得じゃないですね😭
    どーゆうことでしょう😭💦
    外食時に「ポイント払いで」って言うといいんでしょうか?😖

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

楽天市場では結構ポイント還元率が高いじゃないですか☺️
    私は楽天市場で買い物する時は買い物マラソン(ショップ買い回りで貰えるポイント倍率が増えていくやつです)で更に5と0のつく日(ポイント5倍)の日を狙って買い物します。
    そこで楽天ポイントを使って買い物をしたらポイントを差し引いた分しかポイントが付かない(簡単に言えばポイント10倍の場合1万円買えば1000ポイントつくのに、1万円を全てポイントで払えば1万ポイントなくなるだけで新たに買い物ポイントはもらえないんです。そのポイント差は1000ポイントです!)
    なので楽天市場では買い物をするだけで、楽天ポイントで買い物できる店(結構ありますよ、ドラッグストアやホームセンター、マクドナルドやくら寿司とかミスドとかも)そういうポイント還元がほぼないお店で楽天ポイントは使う様にしてます☺️
    長々と説明しちゃいましたが、わかりにくかったらごめんなさい🙏💦

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

買い物時に楽天カードお持ちですか?とか聞かれる店は提携店です。
    バーコード読み込んでもらって、ポイントで支払いますって言えば良いだけです🙆‍♀️✨

• 12月13日
  • ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

おはようございます!
    とっても分かりやすく丁寧に教えて頂きありがとうございます🥲💗
    これからは教えて頂いた方法で使い分けて買い物していきます💕😍

• 12月13日
まままり

楽天市場で使うなら…特に欲しいものがないなら食べ物とかですかね☺️
私なら薬局で楽天ポイント使って食品とか冷食とか色々買い物します👌

• ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

薬局でポイント使えるの知らなかったです🥺💔!
    そっちでも考えます✨😍

• 12月12日
  • まままり

まままり

楽天市場でポイント使うのはもったいないですよ🙋‍♀️
    薬局とか今ならテイクアウトできるお店で使ったり…の方がお得というか無駄なく使えます🙆‍♀️
    Instagramとかで調べたらお得な使い方が出てくると思います👌

• 12月12日
  • ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

おはようございます✨
    皆さん上手に使い分けてお買い物されてたんですね🥺💗
    私もこれからは使い分けていきます😊💕

• 12月13日