※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

砂場遊びが苦手で、息子との遊びに悩んでいます。他の遊びも集中力が続かず、自分を責めています。

皆さん、お子さんとの遊びでこれ苦手ってありませんか?
わたしは砂場遊びが特に苦手です、、、
というか砂や土が苦手です、、、

他の遊び歌ったり粘土や塗り絵・絵本読んだり
基本家遊びはいいのですが、砂がダメです
お散歩や三輪車押したり、追いかけっこ、シャボン玉・ボール遊びもいいですが、砂場遊びがダメです笑笑(しつこいですね笑)

だからって他の遊びも集中力短くて息子に申し訳ないなと思います。

息子を愛していますし大好きですが、遊ぶのが苦手だし下手です😭

コメント

deleted user

私はお人形でのごっこ遊びは苦手です😅娘は大好きな遊びなんですが、なかなかノリきれない😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもお人形ごっこ好きです❣️
    男の子だけどめるちゃん好きです笑
    フィギュアで遊んだり声色変えろって言ってきたり😂
    でも砂場より遊べます🤣

    • 12月12日
ママリ

とにかく絵本が苦手です。
子どもは絵本大好きなの次々と持ってくるのですが、絵本読むのは頭使ってすごく疲れます💦
漫画とかも絵や文字が多くて読むの疲れちゃいます。

というか、私、子供と遊ぶの苦手なんだと思います😭お世話はするし、可愛いし大切に思ってはいるのですが…子どももつまらなそうでなんだか申し訳ないです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!
    私も3回までは頑張って読みますが、後は読みたくない。おしまいって言います笑笑
    私も子供に合わせて遊ぶのが苦手です。
    大好きなのに楽しく遊べないの辛いですよね😭

    • 12月12日
あ

ごっこ遊びが苦手です😅
自分が小さい頃から苦手でした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子好きですー
    特にお医者さんごっこ笑
    やたは熱測ったり絆創膏貼りまくっています笑笑 

    • 12月12日
えり

プラレールで遊ぶのほんと嫌ですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プラレール!
    うちは持ってないので未開の地です😅

    • 12月12日