※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pekori
子育て・グッズ

ママ友が引っ越してフォトブックを作っている。タイトルに悩んでおり、アイデアを求めている。4人の仲良しグループで作成中。

ママ友が引っ越してしまうので、フォトブックを今急いで作っています。が!ださいタイトルしか思い浮かびません…笑
作ったことがあったり、何かいいタイトルありましたら、ぜひ助けてください( º﹏º。 )
4人の仲良しグループで、引っ越してしまう子との写真を集めて私が代表で作っています。
いま考えているタイトルは…
花子ちゃんだとしたら
■花子ちゃんとかわいい仲間たち
■Hanako and her friends
■Hanako's memory
何でもいいんですが、他のママ友の反応も気になってしまい…笑

コメント

toyB

かっこよくシンプルに
for hanako

茶目っ気をだして
I♥hanako


どんなタイトルでも、他のママ達はなにも言わないと思うけど、反応が気になっちゃいますよね~(>_<)分かるわー😂

  • pekori

    pekori

    センスいいですねー٩(ˊᗜˋ*)!!
    どっちも私がもしもらう側だったら嬉しいです♡♡
    めちゃめちゃ参考になります!
    これでバカにされない…笑
    ありがとうございました♡

    • 8月2日
  • pekori

    pekori

    We♡Hanakoにしました✲*゚
    ありがとうございました♪

    • 8月2日
  • toyB

    toyB

    すてき♥
    がんばって作ってください♪

    • 8月2日